人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

クリスマスですが何か。

いえーぃ。





















めりーくりすとまーす!!




jpslotusですどうもみなさんクリスマスですこんばんわ。

ほら、この時期に更新しとかないと、

「今年は何かあったのか!?」と思われるのもかえって情けないですから。(笑)

ええ、相変わらず独りですとも。
まぁニュージーでは毎年友達呼んでパーティーしてましたが、さすがに日本ではそんなことも出来ず、ケーキも作る事無く、仕事に励んでました。

忙しかったです。正直クリスマスっぽい雰囲気とはまったく無縁に終わりました。
帰り際に「あぁ、そーいえばクリスマスじゃん。」って気付いたくらいで。

誰を恨むでもなく、誰を羨むでもなく、独り者にとってはある意味、



















超充実したクリスマスだったのではないかと。(笑)




今思えば先月終わりに上司に、




「クリスマスは絶対に出勤にしてください。」



















懇 願 しといて正解でした。(笑)





そんな2010年のクリスマス。皆様はよいクリスマスをおすごしでしょうか。
このブログ読者の皆さんに幸あれ♪




そしてそんなクリスマスイヴの夜。
帰宅してまだ1時間とちょっとですが、


















すでに睡眠に入る体制万端でお送りしました。(笑)



もう寝るっ。
明日もしごとっ。
by jpslotus2000 | 2010-12-24 22:35 | 旅行 | Comments(0)

by jpslotus2000