人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

そういえば昔こんなことやってた。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。


ニュージーで撮った写真を改めて見ていたのですが、こんなの見つけました。

あっちで暮らしていたとき、外でタバコ吸いたくなった時に、

「あ、ライター無ぇや。」

って、思わずよく買っちゃったりしたのですが、ある日気がついたらそのライターをよく買うシェルのガソスタ、お店ごとにライターに店名プリントされてんですよ。

というわけで昔、そのシェルのライターわざわざ集めてました。(笑)
画像が小さくてよく解らないと思いますが、


















そういえば昔こんなことやってた。_b0040606_2225988.jpg







左から:

Shell Lancaster
Shell Carlton Corner
Shell Riccarton Road
Shell Shirley
Shell Bryndwr
Shell Brougham
Shell Linwood
Shell Ferry Road
Shell Burnside

チャーチにお住まいの方は、さぁ地図を広げてみよー♪

当時はあと2,3こ他にあったような・・・
せっかくライター買いに行ったのに店名プリントされてないトコもあったり。

ほんとは日本に持って帰りたかったのですが、



















空港であぶないヤツ扱い




されてはかなわんので、泣く泣く処分してきました・・・



今となってはいい思い出です。(笑)
by jpslotus2000 | 2010-11-25 22:34 | クライストチャーチ | Comments(2)
Commented by ZONO at 2010-11-26 00:39 x
バーンサイドってどのへんにあるん??
Commented by jpslotus2000 at 2010-12-07 17:33
attn:ZONOさん。

あの、Wairakei Rdを空港方面にず~っとまっすぐ走ったら左側にあります。

by jpslotus2000