人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

よーろーOFF。

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

やっぱり社会復帰するとブログ更新も鈍るわん。

さて、少し前のお話になりますが、ワタシが社会復帰する直前に、チャーチで最後のフラットメイトだったYuko氏と会いまして、お出かけしてまいりました。

何処へ行ったのかというと、



















養老渓谷。





我ながら渋い、渋すぎる。(笑)
いや、ただなんとなく行ってみたかっただけなんですけどね。
そして養老渓谷周辺をお散歩したわけなのですが、


















よーろーOFF。_b0040606_2215649.jpg






こんな橋を渡り、


















よーろーOFF。_b0040606_22154236.jpg




こんな渓谷沿いを散策。とても涼しげな風景。


















ホントはすげー暑かったんだけどね。





そして、



















よーろーOFF。_b0040606_22172380.jpg





こんな何かが出そうなトンネルまで。


















すげー涼しげ♪(笑)






ホントにただ散歩してきただけ。
by jpslotus2000 | 2010-10-05 22:20 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000