人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ラスト旅行記。22

昨日も今日も暑さでやられてますjpslotusです日本の夏はやっぱ合わんわ。

さて、旅行記の続きです。

前回ご紹介したお店でおいしいインドカレーを堪能した後は、すっかりお疲れでそのままおねんね。
で、一晩明けたあと、アサイチでLake Wanakaをお散歩。


















ラスト旅行記。22_b0040606_21125462.jpg

















ラスト旅行記。22_b0040606_21131961.jpg





こんな彫刻もあったりします。

まぁワナカではホントに宿泊しただけなので、他には何にもしなかったのですが。
というわけで、これで早々にワナカを後にしたわけです。

あ、そうそう。
そのワナカでの宿泊だったのですが、泊まった先がWanaka Bakupakaというバッパーでして、そこでまたシングルルームを選んだのですが、前日のテ・アナウとおおちがい。


















ラスト旅行記。22_b0040606_21165635.jpg




こんな小さなロッジ風の離れの部屋に、


















ラスト旅行記。22_b0040606_21173781.jpg





室内はこんなカンジ。
一晩泊まった後に撮ったので、もちろんベッドメーキングはもっと綺麗ですよ。
当然シャワー、トイレも専用。
快適そのもの。これで$75~80くらいだったかと。悪くないと思います。


ところでここのフロントのおにぃさんですが、ワタシが乗ってきたアルファロメオに食いつくこと食いつくこと。

暇してるときに、「ちょと車見せてよー」なんて言ってきて、僕もどーせこの旅行終わったら手放すので、

欲しいなら売ってもいーけどー。

なんて話したら、ほとんど本気。
でも、

















但し今すぐ現金一括払いね。




という条件に負けてましたが。

私としても、ここワナカで旅を終わらせ現金わし掴みしつつチャーチ直帰。とゆーのもなかなかオツかな?とは思ったのですがね。(笑)
by jpslotus2000 | 2010-08-03 21:29 | ニュージーランド | Comments(0)

by jpslotus2000