人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

カクテルパーティーを開いたのですが。

今日暑い。凄く暑い。責任者でてこいjpslotusですどうも皆さんこんにちわ。

さて、先週の土曜日のお話ですが、ワタシのオウチでカクテルパーティーをひらきましてですね。
メンバーは旧友、みーあ嬢を筆頭に彼女のお友達総勢5名さまお越しいただきました。

主婦のN様。
ジャパニーズマーケット店長のM様。
カンタベリー大学勤務のM様。
ウェディングカンパニー勤務のM様。
そしてみーあ。

うわ、こうして紹介しとかないとほとんどM様やんか。(笑)
まぁそれはおいといて。

で、ボクんチはカクテル作りはいつでも臨戦態勢なので「何も考えないで気軽においでよー。」って話しておいたのですが、皆さんわざわざ手作りの料理なんぞをお持ちになられまして、とても感激です。



















カクテルパーティーを開いたのですが。_b0040606_14212350.jpg





どれもとても美味しそう♪

で、そのカクテルパーティーの模様ですが、ボクは作るのに忙しくて写真を撮ってないのですが、詳しくはNさん(HN:ボウボウワさん)のブログでくまなく紹介されておりますのでそちらを是非、ご参照下さい。

ボウボウワ心のカイロプラクティック

さあ、今すぐクリック♪

それでね、そのパーティーですが、一言であらわすと、



















超 に ぎ や か 。





うちでパーティーする時には、多くて20人くらい集まる事もありますが、そんな大人数のパーティーよりもこの土曜日の方が、

はるかに賑やか。

恐るべし女性陣。(笑)

でも、カクテル作っている方としては作るだけ飲んでくれると嬉しいですし、それだけリラックスして楽しんでもらえたわけですから、本当に是非またお越しいただいて欲しいと思っております。

いや~、本当に土曜日のカクテルパーティーはやりがいありましたわー。
by jpslotus2000 | 2010-02-16 14:33 | Cocktail! | Comments(5)
Commented by みーあ。 at 2010-02-17 04:22 x
うわぁ・・・。↑このコメントの下にコメントするのもなんか気が引けるけど・・・。笑

土曜日はお疲れ様でした。私を除くうるさい女帝達にも関わらず、美味しいカクテルを黙々と作ってくれてどうも有難う。美味しかったのに二日酔いも全く無く、最高の夜になりました。まだリキュール残ってるみたいだし、またやります?笑
Commented by at 2010-02-17 08:13 x
↑ 暴走寸前の方、お知り合いですか!?^^;

あの夜は本当に楽しかったです!ありがとうございました。
もう他所のバーに行けない(笑

「本当に是非またお越しいただいて欲しいと思っております。」

あーぁ、言っちゃいましたね~♪



Commented by mummy71 at 2010-02-17 16:19
ちょいちょいちょい!
いつやる?
是非って本人も言ってることだし・・・・(←あたしには建前は通じません。あしからず・・・)
みーあちゃんの日本から帰国後すぐにまたお邪魔します♪
近所だから一人でふらりと行ってもいいくらいなんですが・・・・(笑)
ということで、よろしく☆

その前に、今度は家で会いましょうね!

リンクありがとうございます☆

Commented by jpslotus2000 at 2010-02-19 12:38
attn:みーあ。及び姐さま。

たまに来るんですよどっかからこんなコメントが・・・
まぁソッチほーめんのサイトへ引っ掛けるトラップだと思うんですけどね。決して知り合いじゃないですよ~(笑)
というわけで、速攻削除しました。

ってゆーか、本当にいつでもお待ちしてまっせ、まだお酒たくさん残ってるし。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2010-02-19 12:41
attn:ボウボウワさま。

えぇ、またいつでもお越しください、マジで。
但し一人では楽しめるかどうか。。。ボク作るだけだし(笑)
ということで、よろしく☆

by jpslotus2000