人気ブログランキング |
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

っていうかアウトレット。

昨日のお話の続きですが、4人でクッキータイムの工場へ出かけた帰り道の途中にあるアウトレットモールへちょいと寄り道いたしました。

このアウトレットモールはシティー中心部から車で約20分、Main South RdをAshburtonの方向へ走った所にあります。名前はDress Smartといいます。

ココに入っているお店はかの有名なCanterburyやスポーツブランドのPumaFila、ファッション系ではLevi’sDieselなどのお店が軒を並べております。

コレがアウトレットモール外観。
b0040606_16455469.jpg


まぁアウトレットモールといっても規模はそんな軽井沢や御殿場アウトレットなんて規模の大きさではなく、むしろガーデンウォ~ク幕張なんかよりも全然小さいですが。

実は自分、何度かココに来たことはあるんですけど多分自分以外の3お嬢方は初めてじゃなかろうか?と思ってちょっと寄り道しました。


・・・ウソです。



ボク買い物だぁ~い好き♪


まぁ買い物大好きというよりはウインドーショッピング大好きな人間でして、どうでもいいけど。

以前に来た時にDieselで見つけたジーンズが結構欲しかったりするのですが元々のプライスが高価いですからねぇ、アウトレットといってもおいそれと$200使うのはかなり勇気が要ります(笑)。

日本のアウトレットモールも同じですけど結局こういった所に入っているお店って元々が高価だからアウトレットでもやっぱり高価い物は高価い。

「コレは一体安価いのか?それともダマされているのか?」としばし自問自答。ある意味、




100円ショップにはどう考えても100円では高価いモノまで置いてある感じに少し似ている(笑)。



まぁそうこうしながらモール探索してるときにLevi’sのお店で見つけたコイツですけどね、
ちょっと見てもらっていいですかねぇコレ。


b0040606_1715659.jpg



絶対にナシ!!っていうかニコイチじゃん!!


絶対片方ダメになったジーンズが2つあるからちょっとくっつけてみる~?的な安易な考えで作ったでしょコレ!


あ、そうか。




だからアウトレットなのか。


違う(笑)!!
by jpslotus2000 | 2004-12-02 17:09 | クライストチャーチ | Comments(3)
Commented by クライスト花子の妹 at 2004-12-02 18:01 x
いやいや。仕事で疲れて帰ってきて、ちみのブログを読んでクスッと笑ってリラックス。これ最近の日課です。最高。
Commented by jpslotus2000 at 2004-12-03 17:15
妹女史へ。お役に立てればいと嬉し。
わしもコメント残させていただきました。っていうかオイラの写真くださ~い♪
Commented by mj_261 at 2004-12-05 16:16 x
チャーチにこんな所があったのか!?
知らんかった・・でももしあったとしても1回行ったら
もう行かなかっただろうな(笑)
それより、ニュージーで売ってるリーバイスって
日本人には着れないような気がしたな。だってケツが
日本のリーバイスよりデカイんだもん(爆)
ウエストで合わせるとケツがブカブカ。でもタグをよく
見ると"Made in New Zealand"だったりして土産になるかもね。