人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

モーニング。

はいみなさんどうもこんにちわjpslotusです。

前回、ウェリントンで電車に乗ったお話をしましたがその前に、どっかのカフェでコーヒーでも飲みたいなーと思ってたんですね。でもって泊まったバッパーの近くでカフェを探していて、「ここでいーやー。」と立ち寄ったのがこのお店。


















モーニング。_b0040606_13284473.jpg







BROOKLYN BREAD & BAGELS



まぁなんとも目立たない場所にあるお店でしたけど、カフェと言うよりパン屋さん。
店内に入って見回すと、いろんな種類のスポンジケーキやらパイやら、クロワッサンなんかも置いてありましたが、どうやら主にジャーマンブレッドを得意とするパン屋さんのようです。どれもとても美味しそう。

で、パンやさんとは言えちゃんとカフェのスペースも確保されておりまして、というかかなり立派に。



















モーニング。_b0040606_13345419.jpg







して、ここで何を頂こうかと思ったのですがレジ横にどうやら余りの素材で作った半端モノやコワレモノなんかも売られてまして、これまたいいかげんに「これでいーやー。」とばかりに半端モノのアップルパイを所望。
まあこれで充分です。朝ゴハンとか食べれない人だしボク。(笑)

というわけで、これがその半端アップルパイとコーヒー。

















モーニング。_b0040606_1339188.jpg







余りモノながらいやいやどうして、なかなか美味しゅうございました。

ちょっと得した気分。
by jpslotus2000 | 2009-06-27 13:42 | ニュージーランド | Comments(3)
Commented by sssumunion at 2009-06-27 13:46
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by yuka at 2009-06-29 13:30 x
その壊れ物のアップルパイ,壊れ物には見えませんね☆
とっても美味しそうです☆
そのパン屋さん,どれも美味しそうな感じがします☆
Commented by jpslotus2000 at 2009-06-29 15:09
attn:yukaさん。

確かに美味しそうだったのですが、なにせボク、朝ごはんガッツリいけない人でして・・・
普段も朝はコーヒーだけ。

by jpslotus2000