人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

男の料理。46

前回に続いて甘いもの特集です。

何回か作っているのですが、つい最近も友人のリクエストにお答えして製作しました。




















男の料理。46_b0040606_13482134.jpg







でかい焼きプリン。




どれくらいの大きさなのか、隣に携帯電話を置いて撮影してみましたけどね。

総重量約2キロです。



「バケツプリンを独り占めするのが夢。」という方はボクに言ってください。同じの作るから。(笑)



さあ、プリン好きよココへ集え。
by jpslotus2000 | 2009-05-08 13:53 | くっきんぐ。 | Comments(5)
Commented by uukko at 2009-05-08 17:58
集いたい!
Commented by yori at 2009-05-08 18:54 x
うーん、集いたいっ!ぜひともプリンが食べたいっ
Commented by マナティ at 2009-05-08 21:41 x
集う!!マジぷりん大好き♡
Commented by yuka at 2009-05-11 16:55 x
食べたい!
Commented by jpslotus2000 at 2009-05-12 15:56
attn:コメントくれた皆様。

是非集ってください。最近ヒマでしゃーねー。(笑)

by jpslotus2000