人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ショートパンツは勝負パンツ。

みなさんどうも、本日身体のふしぶしが筋肉痛で動きがジジィのようになってますjpslotusですこんばんわ。

なぜ筋肉痛になったかというと昨日お昼に学校の企画でテニスやってきました。

テニスなんかやったと言うと日本にいる友人の、

超にあわねぇ~って言う声がここまで聞こえてきます(笑)。


いいじゃんオレだってテニスやったりしたくなる時だってあるわい!!←談:太陽の似合わない男(笑)。


まぁとにかくテニスらしいモノをやりに(笑)、ハグレーパーク内のテニスコートへ行って参りました。
どっちかといえば卓球の方が得意なんですけどね←ますます太陽の似合わない男。

メンバーは学校のTutorのDavid、Paul師匠、Takaさん、Keiko、Elle、そして自分。
ショートパンツは勝負パンツ。_b0040606_1717221.jpg


「テニスって来たボール打ち返しゃイイんだろ~?」なんて簡単に考えていたのですが実際やってみるとこれがまたどうにもうまくいかんもんですねぇ・・・
打ち返したと思ったら見当違いの方向にボール飛んでいくし。

ボール打ち返すことすら手こずっているワタシをよそにナニゲに自分の運動神経の良さをアピールするPaul師匠。
ショートパンツは勝負パンツ。_b0040606_17214016.jpg


あ~そうそう、アンタにゃまったくかなわねぇ~



おまけにマスクもかなわねぇ~!!


まぁそれはおいといて(笑)、そんなこんなで2時間ほどテニス堪能してまいりました、もうカンベンしてくれってくらい

でもやってみると楽しいもんですねぇ、機会があればまたチャレンジしてみたいと思います。

ただPaulにお相手してもらっていた時、彼のスマッシュをマトモに顎に受けてしまったんですがその瞬間、痛いと思う前にまず、





コレはブログのネタになるなへへへ・・・

と考えてしまったワタシはやっぱり何があっても太陽の似合わない男として一生暮らしていくんでしょうね(笑)。


ちきしょぉ~めちゃめちゃカラダ痛い・・・
by jpslotus2000 | 2004-11-20 17:32 | クライストチャーチ | Comments(2)
Commented by Taka at 2004-11-21 17:06 x
卓球は自分も得意ですけど何か?
知らないうちに名前がでてたりでてなかったり・・・。
いやいや、すいません。あははは
Commented by jpslotus2000 at 2004-11-21 18:06
いやいやど~もです。
ティラミスの作り方ありがとうございました。半分忘れてますが(笑)。
んじゃ今度卓球大会やりましょう。
で、今度こそPaulに一泡(笑)。

by jpslotus2000