人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

店頭売りドラッグ。

ワタシとしては既に食料調達のためではなくネタ調達のために訪れているといっても過言ではないおなじみのアジアンフード・ウェアハウスにて、またしてもすげぇブツ見つけてしまいました。


またしてもやってくれたよココんち。
あまりにも衝撃的でしたので今回はこのお店の外観も紹介しちゃいます。

店頭売りドラッグ。_b0040606_17434337.jpg


ここがツッコみネタの殿堂アジアンフード・ウェアハウスです。

この日もまた何かよさげなカップラーメン探しに出かけたんですけど、店内散策しているうちにそれドコロじゃなくなりました。


普段の買い物の時でも思わず店内をふらふらする癖のある自分なので、1度お店に入ると決まって店内くまなく回ってみたくなります。

コリアン、チャイニーズ、タイランドもの・・・と回ってたどり着いたジャパーニズもののコーナーには日本でおなじみの食材も色々あります。

この前もココで麦茶買ったんですけどね。

で、そのジャパニーズモノの中で見つけたのは、かの有名な永谷園のあさげ
いや別にあさげがどうだ、ってコトじゃないんですよ、凄かったのはそのあさげの袋のウラにプリントされてあった表示。

一目見て瞬時にココの店員は元九龍城の住人に違いない!!って思いましたね。
よ~くご覧あれ。


店頭売りドラッグ。_b0040606_1802631.jpg





ろくがつふつか!!?

ちょっと待ってください今11月ですよ!!
誓ってコレ造ってません。今もってまだココで売ってます賞味期限6月2日の永谷園あさげ。

もはやコレは笑いのネタとはいえない状況になってますアジアンフード・ウェアハウス。
っていうかもしかしてコレはチャイニーズによる日本人排斥運動でしょうか(笑)?

これでしっかり$5.45で売ってるわけですからうっかりしてられませんね。

あ、でも$5.45で下剤買ったと思えば安価いのか(笑)。

イやしかし凄いですね、ちょっくら夜の街に繰り出して怪しいニイちゃんから怪しいクスリ買うなんてカワイイもんだと思えてきます、なんたってコッチは店頭販売ですから。




もしかしたらジェットコースターよりキくかもな(笑)。



今度からこの店での買い物は絶対に要賞味期限確認を肝に銘じました。そんなトコで買い物すんな!!って皆さんお思いかと思いますが、ココの名誉のために付け加えておきますが他の食材は大丈夫でした。(やっぱ確認した:笑)
それに自分にとってはネタの宝庫に変わりはないんで

それでもやっぱりこんなん平気で売っていること自体アンタら、





日本だったら無期営業停止やで!!

※私は決してドラッグはやったことはありませんのであしからず。
by jpslotus2000 | 2004-11-18 18:25 | クライストチャーチ | Comments(2)
Commented by さとりょ21 at 2004-11-20 17:08 x
賞味期限6ヶ月切れのペヤングソース焼きそば食べても私は
なんともなかったから大丈夫でしょ。

ところでそっちには小学生の聖地である駄菓子屋ちっくな物は存在
するんですか?
「おばけけむり」(指から煙が出るやつ)とか持ってたらそっちでスター(死語)になれるかな?
Commented by jpslotus2000 at 2004-11-21 18:04
駄菓子やですかぁ~、今度調べてみます(笑)。
オバケけむり持ってったら多分ナウなヤングにバカウケだと思います(死語3連発)。
あと、ぱっちんガムも忘れずに♪

by jpslotus2000