人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

日本滞在記2009。⑦

ついさっき気がついたらこの10日間、私の出したゴミがスーパーのビニール袋一個分に満たず、なおかつその中にまったくと言っていいほど生ゴミの無い事が発覚しましたjpslotusです超無駄を省いた生活してます。千利休も真っ青です。(笑)



まあそれはいいとして。



お台場ヒストリックガレージを後にして、高速道路を挟んだ向かい側のモール、アクアシティお台場にも立ち寄ってみました。

全開も行ったのですがここには昭和の町並みを再現した「台場一丁目商店街」という駄菓子屋モールがありましてね、こんかいもそこでちょいと遊んできましたよ。
まあほんとにちょいとだったのですが、



















日本滞在記2009。⑦_b0040606_1620411.jpg






こんな10円ゲームに燃えてました。



そんなこんなで日もとっぷりと暮れ、




















日本滞在記2009。⑦_b0040606_16205661.jpg





レインボーブリッジも綺麗にライトアップ。

そしてアクアシティお台場の屋上で見つけた、



















日本滞在記2009。⑦_b0040606_16234349.jpg












とってつけたよーな神社を参拝しつつ。(笑)





そんな盟友ケースケ氏との再会でございました。


あ、


このあと神社のおみくじ引いたんですけどね、また図らずもおみくじを結びつける時に、



















ぶっチギっちまいました。







今年もボク大丈夫でしょうか。。。(汗)
by jpslotus2000 | 2009-02-08 16:27 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by yuka at 2009-02-09 15:07 x
そこ~私も行きました!!
小学校の頃を思い出したような,蛇口の手洗い場ありませんでしたか?
そして,コルクつめて撃つ鉄砲もしましたよ~(^艸^*)

おみくじは,私は大阪で引いたら
小吉でした。

「高い山も登れる」的な趣旨でしたよ~(^▽^)
Commented by jpslotus2000 at 2009-02-11 13:04
attn:yukaさん。

蛇口の手洗い場、あったかも。
私は仮面ライダーのぐわんぐわん動く乗り物にも乗りました。
写真撮ったら面白くなかったのでアップしませんがね。

ウチのおみくじは「吉」。
でもなんて書いてあったのかはおみくじがブチ切れた瞬間に真っ白になりました。(笑)

by jpslotus2000