人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

これぞ日本。

お正月三が日も終わり、今日が仕事始めだった方も多いと思いますjpslotusです皆さんいかがお過ごしでしょうか。

かく言うワタシはまだ日本で休暇中です。おかげで超久しぶりにこんな夜中にブログ更新しているわけですが、知らないうちに夜更かしが過ぎるのでNZに戻ってからの仕事始めが不安でなりません。いや、マジで。

まあそれはいいとして、


日本滞在も10日ほど経過したわけですが、これまでにも色んなことやってきました。
超ネタ満載です。それこそやろうと思えば



















ブログネタ半年くらい引っ張れますよ。(笑)





まあさすがにそこまで引っ張りませんけどね。
しかしなんていうか、そんな遠出もしてないくせにこんな短い間にここまで満喫できるか?と自分でも思うくらい、気がつくとものすごく日本を堪能する術に長けた自分がそこにいたりします。


今日なんかもそうでした。
ちょっと柴又行ってきたんですよ柴又。
するとね、全然知らなかったのに偶然にも面白いモン見ちゃったんですよ。
ずっと日本に住んでてもこんなん見かけねぇぞフツー!?みたいなの。























これぞ日本。_b0040606_2331057.jpg









出初め式。






それにね、この前ちょっとお買い物したんですけどね、衝動買い。
でもこれがまた、普通に考えりゃまず買わねーし、そもそも目に入るコトだってねーだろコレ。みたいな一品。でも私的にスゴクいい。
























これぞ日本。_b0040606_23333034.jpg









小野小町マウスパッド。






このテのセンスがあって良かったオレ・・・
あぁ、何とでも言うがいいさ。(笑)
by jpslotus2000 | 2009-01-05 23:41 | 日々の生活 | Comments(0)

by jpslotus2000