ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

<   2015年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

はいみなさんこんばんわjpslotusです。


昨年からず~っと気になって探していたものがあるんですけどね、図らずも自宅の近所で見つけてしまい、即買いです。

それがこれ。




















b0040606_20192199.jpg





プレミアムうまい棒。


















うまい棒がプレミアムとかもうねwww





既にご賞味された方もいるかもしれませんが。
ちなみに10本パックで290円くらいとかした。
さすがプレミアム。(笑)


で、中身はこんなの。

















b0040606_2021559.jpg






フツーのうまい棒と違い、密度の濃いパフ棒、そしてその表面にコーティングするようにまぶされたフレーバーパウダー。

チーズの濃厚な味わいがまさにプレミアム。
確かにただのうまい棒とは明らかに違う・・・

だけどね、


















うまい棒がプレミアムとかもうねwww
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-01-28 20:26 | 日々の生活 | Comments(0)
はいどうも皆さまお久しぶりですjpslotusです。


ところで全国にあるのかどうかは知りませんが、

野郎ラーメン

というラーメンチェーン店があったりします。
僕はまだ食べたことがないんですけど。

で、チャーシューメンの写真をでかでかと載せたココんチの看板がですね、





















b0040606_2211439.jpg








サディスティック。





ネタかよ。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-01-22 22:02 | 日々の生活 | Comments(0)
どうもみなさんこんばんわjpslotusです。


今更気が付いたのですが、アイリスオーヤマから販売されている使い捨てカイロなんですけどね。

確かに最近は貼るタイプのカイロが主流ですけど、























b0040606_2027619.jpg








なにもそこまで卑屈にならんでも。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-01-13 20:30 | 日々の生活 | Comments(0)
皆さまお正月気分もそろそろ抜けましたでしょうかjpslotusですこんばんわ。

前回、元旦に実家へ行ったことをお話ししましたがその途中、実家近くにこんな、


















b0040606_1971972.jpg







お蕎麦の看板がかかった古いおうち。
よく見ると扉になんか張り紙があるんですけどね。




















b0040606_1984469.jpg












むしろ営業してるという事に驚きを隠せない。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-01-07 19:10 | 日々の生活 | Comments(0)
新年いかがお過ごしでしょうかjpslotusですみなさんどうもこんばんわ。
ちなみに3代目山の神誕生の瞬間を本日観れて幸せです。わかる人しか解らんでしょうが。


昨日、新年のご挨拶をさせていただきました。
その時、一応初詣には行ったとお話しましたが、昨年と変わらず、ここです。


















b0040606_1950187.jpg







柴又帝釈天




いや、近場なもんで。
でも今年はなんか、例年と比べて初詣客が多い気が。まあいいですけど。
で、初詣してそのあとはおみくじと相場が決まっておりまして。

















去年は凶引いたけどな。(笑)



で、今年は・・・おそるおそるおみくじをひろげてみると・・・


















b0040606_19594531.jpg







やたーーーー!!



今年は何かいいコトありそう♪

でもね、初詣帰りに乗ってた自転車パンクしまして。

ホントにいいコトあるのかな?と既に疑心暗鬼。(笑)


で、そのあと実家へ行ったわけですが、やっぱりというかなんというか、当然のようにおせち料理が。
しかもなぜか、

















b0040606_1955344.jpg






エビチリがお供に。
あ、ちなみにボクも一品お持ちしましたけどね。
ワタクシおすすめの、
















b0040606_19562672.jpg






新柴又・ビスキュイの和三盆ロール。
そんな新年でございました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-01-02 20:00 | 日々の生活 | Comments(0)
え、皆さま改めまして、



















あけましておめでとうございます。



どうもjpslotusです。



新年あけちゃいました。
今年は例年以上に年明けって感じのしないお正月の雰囲気です。ボクだけでしょうか。
まぁそれでも新年ってことで初詣と実家への顔見せを

形だけでも

やってきましたが。


これだけ新年の感覚がないと抱負もクソもねぇな。(笑)

多分お正月の気分を味わうのは明日から始まる箱根駅伝見る時かと。
今年は駒沢だな。

で、今年は何しようか?ってことなのですが、

















とりあえず体力作り。



いや、去年入院したこともあり、体力の衰えを感じるトシになりましたもので…


そんなこんなで2015年、本年も何卒よろしくお願いします。
[PR]
by jpslotus2000 | 2015-01-01 22:32 | 日々の生活 | Comments(0)