ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

どうもみなさんこんばんわjpslotusです。

退院してからこっち、特におもしろいことやってないんでお話しすることもあまりないのですがね。(笑)

まぁ自分では自覚なかったのですが、そーとーヤバかったらしく、今は前と同じ生活してますけどやっぱりなんとなく自分自身に気を遣っちゃうというか、まぁ難儀なものです。

そんなこんなでまだ定期的に通院しなくっちゃなのですが、とりあえずボクは元気です。

でもおかげでネタなくなっちゃった。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-30 21:01 | 日々の生活 | Comments(0)
はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。


先日入院中にですね、病院内のコンビニでこんなの見つけました。


















b0040606_20564019.jpg








キウイ水。
















果汁1%





いや、そこまでは別にいいです。果汁1%の飲み物他にもたくさんありますし。


ところが。




















b0040606_205909.jpg








※果汁%のうちゴールドキウイ果汁76%、グリーンキウイ果汁24%を使用しております。







・・・え~と。。。





ということは、この1リッターパックのうち、ゴールドキウイ果汁7.6cc、グリーンキウイ果汁2.4cc・・・



















ホントにこれ意味あるんすかね?(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-23 21:03 | 日々の生活 | Comments(0)
はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。

先日まで1週間ほど入院生活していたワタクシですが、今回はその病院のご紹介を一つ。
私が今住んでいるところの近くなのですが、入院していたのはココ。

















b0040606_1952745.jpg









慈恵医科大学葛飾医療センター



2012年に全面改装したそうで、そりゃあもう綺麗な病院だと思います。
私が入った病室だって、

















b0040606_19534572.jpg






ほらこのとおり。
とりあえず19インチTVにDVDプレイヤーもついてます。。


でもまぁいくら綺麗な病院っても、具合が良くなってからは日がな一日病院にいるってのは退屈なもので、気分はニートのひきこもり、

















b0040606_19555664.jpg






点滴パイプのオプション装備つき。(笑)


それならせっかくだからせめて病院食でも楽しむか。と思いましてね、食べた病院食全部写真に撮っときました。ボクらしいでしょ。(笑)
自分は食べ物に制限がなかったのでなんでも食べれると言ったらそうなのですが、結構というか、思いっきりフツーのもの出てきましたよ。

















b0040606_19585417.jpg





ある日の昼食には餃子と麻婆豆腐が出てくるし、
















b0040606_19593673.jpg






またある日にはこんなガッツリの朝ごはん。

なかなか楽しめました。



しかしこの慈恵医大葛飾医療センターですが、最近リニューアルしただけあって館内の清潔なことははもちろんですが、診療の流れがすごくシステム化されていて、とてもスムーズに感じました。


東京都葛飾区近郊にお住いの方には、入院の際にはぜひおススメしたいくらい。

まぁ病院だけに、積極的にお世話になりたくないですけどね。(笑)

でもいい病院に入院出来て、それはそれでラッキーだったと思います。
そんな入院生活でございました。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-19 20:07 | 日々の生活 | Comments(0)
はいみなさんこんばんわjpslotusですみなさんいかがお過ごしでしょうか。

え、どうにかこうにか、

















退院しますた。




どうもお騒がせしました。。。

で、そもそも何で入院したのかというと、

腎盂腎炎

って病気なのですがね。あ、「じんうじんえん」って読むんですけど。
詳しくはググっていただいてですね、(汗)

とにかく、仕事中にすっげー震えが来まして、そこで病院行ったんですけどその時既に体温39度5分。
まぁそこはお薬もらって何とかしましてですね、その翌日、お休みだったので自宅近くの病院で改めて診てもらったら、驚く間もなく





















有無を言わさず即入院即手術。




だったわけです。

診ていただいたお医者さんには、






















よくフツーに病院これたねぇ。




と言われるわ、更には、






















アンタ今死ぬ確率4%くらいあるよ。





などと言われる始末。



今考えたら4%と聞くとそれほどピンときませんけどね。
でもその時はバリバリ体調不良なのでそりゃぁ脅しにも似たトークに聞こえるわけですよ。(笑)




まぁそんなこんなで即入院即手術。
手術っても別に体切ったりそんなたいそーなものではなかったですが、何気に今もカテーテル入ってます。腎臓んトコ。




とにかく、皆様お騒がせいたしましてなんと申し上げてよいやらです。


とりあえずは、ご報告まで。
あ、次回もちょっと病院のお話を一つ。
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-16 20:04 | 日々の生活 | Comments(0)
どうもみなさんお久しぶりですjpslotusですいかがお過ごしでしょうか。

実はお久しぶりなのはワケがありまして。
というのもですね、ワタクシ、











入院なう。(笑)





いや、マジで。


只今入院4日目。
なんとかiPhoneで更新しとります。

というわけで、詳しくは退院してからお話します。
因みに今週中には退院出来るとおもいますので、みなさんお手柔らかに。(笑)


それでは、ご報告まで。
皆さんも、くれぐれも身体をお大事にね♩
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-12 12:44 | 日々の生活 | Comments(0)
はいみなさんこんばんわjpslotusです。
世間では4連休中ですかそうですか。


今回は久しぶりに愛車WiLL VSのお話です。
今回は、そーとー思い切りました。

このWiLL VSが販売された当時、この車のデザインのイメージは、

















ステルス戦闘機





だったそうで。

















b0040606_21454488.jpg







これがそのステルス戦闘機。F-117A 通称「ナイトホーク」です。
まぁそれはいいとして、






b0040606_21472164.jpg








こちら、あちきのWiLL VS。
まぁ確かにエッジの効いたデザインは似てなくもない。
少なくともイメージ的には確かに合ってないわけではないかなと。

それならばいっそのこと。

















更にステルス戦闘機に近づけちまおうかと。(笑)。






というわけで、こんなんやってみました。





















b0040606_21502828.jpg









ど う よ 。







一面マットブラック。艶消し黒。
でもね、これ塗装じゃないんです。
ラッピングと言いまして、早い話薄ーいシール貼り付けている感じ。
ボンネットとか、ルーフとかの部分ラッピングなんかもできるし、このようにフルラッピングで全体のイメージを変えたりできます。
もちろんシールなので種類も豊富。
このマットブラックをはじめ、カーボンパターンとか、自分の好きな色とか、極端なところでは鏡面仕上げの金ぴかにだってできちゃう。

で、もちろんシールなので剥がせば元色は残ったまま。
飽きたら剥がせばいい。(笑)



まあそんなこんなで、よりステルス戦闘機っぽく仕上げてみました。
















b0040606_21573196.jpg








まぁ自分がやった無駄使いの中でも、今んトコ他人ウケが最も良いのでやってよかったと思ってます。
ホントだよ。
だってショップの人の話だと、預けている間にこの車観て「ウチもマットブラックのラッピングやってみたい。」って言ってくる客が続出したらしい。(笑)

そのせいかどうか知らんがオイラのWiLL VSの写真、このショップのラッピングの仕上がりイメージサンプルになってるらしい。

















b0040606_2253786.jpg






一番好きなアングル。
ええ、100%自己満ですが何か。




でも、ふと気が付いたんですよ。

















買った時の車両価格よりラッピング代の方が高価い事に。






ほんっと馬鹿だわ。
でもそんな自分が好き。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2014-05-04 22:11 | 車好き。 | Comments(0)