ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

<   2012年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです何とか元気にやってます。

今回もちょっとした街で見つけた小ネタですけどね。

とある自転車屋さんなのですが、





















b0040606_1750456.jpg






萩原モータース。

















自転車専門店じゃねーの!?(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-04-27 17:52 | 日々の生活 | Comments(0)
はいみなさんこんばんわjpslotusです。

この前みつけた配送会社の軽トラに書かれていたドライバー募集のメッセージ。




















b0040606_20394546.jpg






やってみたい人も、








あ、オレ未来派だし。



って応募。







するわけねーだろ。(笑)




未来派の定義を示せ。
俺には分からん…
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-04-24 20:45 | 日々の生活 | Comments(1)
皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですこんばんわ。


今日もラーメンのお話でも。
今回ご紹介するのは、雑誌なんかでもよく紹介されているらしいお店なのでご存知の方もいるかもしれません。




















b0040606_1845276.jpg





つけ麺 道


さすが有名なお店だけあって、お昼時に大賑わい。
画像では店頭に4人ほどしか並んでないように見えますが、道路の向かい側、つまり私がこの写真を撮影しているところまで人、人、人。
待つ事およそ40分。。。

ようやく店内に入り、出されたつけ麺がこれ。




















b0040606_18492359.jpg




もちもちとしてながら歯ごたえのある麺に、魚介系つけ汁の濃厚な味わい。
有名になる理由がよくわかります。
店内の雰囲気も清潔ですし、気持ちよく頂けました。
あとはもう少し具材に、本当にもう少しだけでも工夫があるともっと面白かったのではないかと。

とは言え、やっぱりもう一度食べに行きたくなる事だけは確か。


もっと並ばないで食えりゃねぇ・・・
基本的に混んでるトコ嫌いなんで。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-04-17 19:00 | 日々の生活 | Comments(0)
はいどうもこんばんわjpslotusです。

先日、とあるタバコ屋さんの店頭で、こんな張り紙見つけました。
未成年者の購入お断りと、タスポ作成のお奨めのようですがこれ、




















b0040606_2042820.jpg















b0040606_20579.jpg







どこまでも丁重。


一体何がそこまで・・・(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-04-14 20:06 | 日々の生活 | Comments(1)
はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。

またもラーメン食ってきました。
今回は、こちら。




















b0040606_18375578.jpg





博多らーめん 四神


いや、近くの駅前に知らぬ間に忽然とオープンしていたものでついつい。
博多ラーメンなら私の好きな白とんこつだろうからどうなのかな?と思って。

で、出てきたのがこんな感じです。




















b0040606_1841494.jpg





ってゆーか、お店に入った途端いやーな予感がしたんですよ実は。
なぜならこのスタンダードなとんこつラーメンなのですが、














490円。




・・・安価い。



一応白とんこつスープに細麺、そして具材にきくらげ。
博多ラーメンの基本形は踏襲しているのですが。


だがしかし。




















やっぱ立ち食いソバ系じゃねーか。



こだわってない。がんばってない。不味くは無いがシステム化されたような味。
さすが490円。

本場のとんこつ食べてぇ・・・
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-04-10 18:49 | 日々の生活 | Comments(0)
はいどうも皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusですこんばんわ。

先日、マッチを入手したのですがこれがまた・・・

どこの会社の広告なのか一目瞭然なのですがね、





















b0040606_19425397.jpg







も~のすげぇシュール。


子供らしさを出してるつもりだろうが、この文字のフォントこえーよ。。。
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-04-03 19:45 | 日々の生活 | Comments(1)