ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

はいみなさんどうもこんばんわjpslotusです。

前回はとあるコンビニの店頭をご紹介しましたが、今回はとあるスーパーの店頭をひとつ。




















b0040606_2071042.jpg












あと1時間何とかならなかったんすかね?



23時間営業…(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-01-27 20:09 | 日々の生活 | Comments(2)
どうもみなさんこんばんわjpslotusです。


とある場所にある、とあるコンビニの店頭がすごいんです。
何が凄いかって、




















b0040606_19583351.jpg





ココまでくると、



















もはやレジスタンス。



オトコ前過ぎる・・・(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-01-18 20:01 | 日々の生活 | Comments(3)
どうもみなさんこんばんわjpslotusです。

先日、こんなお菓子を見つけました。



















b0040606_21122263.jpg




カルピスマシュマロ。



まぁ皆さんおなじみのカルピス。
皆大好きな人気のある飲み物。
なのでお菓子とコラボ。

というのはよくわかります。
その気持ちはよ~くわかる。

だがしかし。


















そもそもマシュマロと合うのか!?


という疑問が出てきちゃうわけです。
で、このマシュマロ、中身はといいますと、



















b0040606_21192964.jpg








濃縮還元された乳酸菌みたいなノリの内核が・・・(笑)



ですが私もオトコです。
もちろんマシュマロのお供に、



















b0040606_2122463.jpg





カルピス。(笑)





あぁカルタン出そう・・・
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-01-12 21:27 | 日々の生活 | Comments(2)
新年明けまして既に仕事始めの方も多いと思います皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

ワタシも昨日仕事始めだったのですが、いきなり本日公休日です。
それはいいとして。


昨日仕事始めでおよそ1週間ぶりに職場へ。
新年一発目の仕事を片付けた後、スタッフ一人と一緒に帰るのですがその間、この休暇中に何をしていたかって言う話になりましてですね。

で、ワタシはワタシで元日以外はず~っと独りで気ままに暮らしていたわけなんですけど、その辺を事細かに話した後で言われた事が、



















「オレなら気がおかしくなってる…」
















オレの正月って何なんだ!!





まあいい。



















それが一匹狼である事の強さだ。(笑)




かく言う今日のこの時間、今現在午後9時過ぎ。


















後は寝るだけ、準備万端でお送りしました。(笑)
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-01-05 21:22 | 日々の生活 | Comments(0)
皆様、改めて新年ですjpslotusですいかがお過ごしでしょうか。

年末年始くらいゆっくりしようとさしてどこにも出かけずにのらくら過ごしているワタシですが、気がつけば普段の休日だって同じじゃんとか思いながら無為な時間を過ごしているわけです。

ほんっと、独り者ってラクで自由で、そして寂しいものですね。

ところで皆さんは新年の抱負とか何かあったりするんでしょうか?

ワタシは昨年一発目で、冗談めかして

結婚します。

などとぶちまけちまったところ、本当に冗談になってしまったので今年の抱負はどうしようか、真剣に悩んでしまいました。(笑)。

というわけで、今年の抱負ですが、



















真剣に今後の人生を考える


ところからはじめて行きたいと思います。(笑)

何としても孤独死だけは避けようかと。。。
とりあえず婚活パーティーとかエントリーしてみようかとか、失笑買いそうな事だって本気で考えない事には日常生活で何の変化も望めないからねー。
さてどうしましょ。

まぁそんな抽象的な新年の抱負述べてるところからして既に真剣じゃない気がしないでもないが。

とにかく、そんなところで勘弁して下さい。
もともと行き当たりばったりな人生なモノで。

本音を言うと、とりあえず今年こそ素敵なパートナーにめぐり会えるようにしたいものです。
どれくらい素敵かというと困るのですが、まずは



















もう一台クルマ買っちゃおうか計画を全力で阻止してくれるような人募集。(笑)







新年早々衝動買いの虫が・・・しかもあんな古っるいクルマ。。。


というわけで、今年のいつぞやに

クルマ買っちまいました♪

なんてブログがでてきたら、

あぁカワイそうに、まだコイツ独り者なんだな、

と、哀れみの目で見てやってください。(笑)

とにかく、今年もどうぞご贔屓に。
[PR]
by jpslotus2000 | 2012-01-02 22:01 | 日々の生活 | Comments(5)