ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

2017年 10月 13日 ( 1 )

はい皆さんいかがお過ごしでしょうかjpslotusです。

前回までで組み上げたデローザSK、いよいよ初ライドとなりました。
おなじみ勤務先自転車部メンバーと一緒に向かった先は、これまたおなじみの南房総。
今更コース紹介をするまでもございません。(笑)


いつもの道の駅とみうらに車を停めて、早速スタート。







b0040606_1712849.jpg






・・・あれ?
なんかいつもとコース違うけど。

と思ったのも束の間、












b0040606_1731446.jpg







え?このトンネルいくんすか?









b0040606_174263.jpg









くらいよ~、こわいよ~・・・

トンネルを抜けた先も、まわりはうっそうとした森の中。









b0040606_1754211.jpg





なんか原住民出てきそう。(笑)









b0040606_1785319.jpg





人里に戻ってきたと思ったらちょっとした登り。
そうこうしながらいつもの外房海岸線に出て、いつもの道の駅で休憩です。








b0040606_17115179.jpg







いつものローズマリー公園で一休みしたら、またいつもの道の駅・ちくらまで走ってお昼ゴハンと。










b0040606_1713864.jpg








b0040606_17133037.jpg






いつもながら美味美味。

なんか淡々とお話してますけど、ホントーに淡々と走っていたのですいません。(笑)
なので次回に続きます。








b0040606_17154060.jpg

[PR]
by jpslotus2000 | 2017-10-13 17:19 | じてんしゃ。 | Comments(0)