人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

南島一人旅。⑦

はいみなさんこんにちわjpslotusです。


さてさて、たった2時間でクイーンズタウンとお別れしたワタクシ、そこから更に小1時間ほど車を走らせ、ワナカで宿泊する事に決めました。

ワナカへ向かう道の途中では、

















南島一人旅。⑦_b0040606_1651246.jpg






こんな素晴らしい風景を拝む事が出来ました。

まあそんなこんなでワナカに到着。
久しぶりのワナカの町は、

















南島一人旅。⑦_b0040606_16532689.jpg





オフシーズンということもあってか、とってものどかでした。
して、この日の宿泊先は友人ヨッちゃんから紹介していただいた、



The Purple Cow Backpackers
















南島一人旅。⑦_b0040606_16553270.jpg





お部屋の一つ一つがロッジのような離れになっていてなかなか綺麗。
気になるお値段も、他のどこにでもあるバックパッカーと同じくらいの予算で宿泊できます。
ええ、とっても気に入りました。ヨッちゃんありがとー♪



というわけで、この日はこれでお休みです。
ってもまだ旅行1日目ですけどね。


チャーチを出発してクイーンズタウンを経由、ワナカまで。初日にしていきなり500km以上ドライブしちまいました。だって一人旅だもん。(笑)
by jpslotus2000 | 2008-11-19 17:01 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ナベゾ at 2008-11-21 06:04 x
アレで走って行ったんでしょ
ラヴ・マッキナ!!
Commented by jpslotus2000 at 2008-11-22 13:40
attn:ナベゾさん。

まあ今となっちゃぁ日本車ですがね。(笑)

by jpslotus2000