人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

春が来た2008。②

さて前回は桜の風景をご覧いただきましたが、ハグレーパークを散策していると桜以外にも春の風景を見つけることが出来ます。


そんな画像をゲットしてきましたのでごゆっくりお楽しみくださいな。















春が来た2008。②_b0040606_16121417.jpg



















春が来た2008。②_b0040606_16124725.jpg



















春が来た2008。②_b0040606_16132192.jpg



















春が来た2008。②_b0040606_1614625.jpg








以上。
クライストチャーチからとある晴れた春の日をお送りしました。
by jpslotus2000 | 2008-10-06 16:16 | クライストチャーチ | Comments(8)
Commented by uukko at 2008-10-06 21:22
うわw キレイ!!!
さすがカメラっこ(笑 視点違いますよね~。
Commented by ナベゾ at 2008-10-07 06:04 x
春と言えば日本では山菜
NZでノビルやたらの芽採る人達はいませんか?
そんな里山ないのかなあ
Commented by yuka at 2008-10-07 08:41 x
思い出しました☆
確か,ハグレーパークって,またしても変な植物ありませんでしたか?(笑)
写真撮りましたよ私!!
なんかね,ひまわりの首が下向いたような,でかい植物!!
しかも一本だけありました・・・
そこだけにポツンとでかいのがあったの・・・(TOT)
Commented at 2008-10-08 05:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jpslotus2000 at 2008-10-09 16:01
attn:uukkoさん。

カメラっこ言うな。。。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2008-10-09 16:03
attn:ナベゾさん。

ハグレーパークにも知ってる人が見たら解るくらいの食べられる野草がそこかしこにあるらしいですけどね。

もちろんワタシはどれがナンだか知りませんが・・・
Commented by jpslotus2000 at 2008-10-09 16:05
attn:yukaさん。

>なんかね,ひまわりの首が下向いたような,でかい植物!!

え~と、それは確か~、アレですよ。

ほら、あれ・・・(汗)

解りません。(泣)
Commented by jpslotus2000 at 2008-10-09 17:08
attn:ナベゾさん。

鍵コメでご連絡いただいたのですが、実はご指定のアドレスにメールが送れません。

どぎゃんしたらよかとですか?

by jpslotus2000