ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

またしても週末ドライブ。①

どうもどうもjpslotusです今日からNZはサマータイムに突入しました。


で、



それとは全然カンケーないのですが(笑)、先日またしてもちょっとドライブ行ってきました。
まあこれもブログ読者の方なら毎度おなじみなのですがね、
















テカポ。





もぉテカポだって観光ガイドよろしく何度も行ってますけどね。
して、車を走らせチャーチから3時間、この日のテカポは















b0040606_1711548.jpg











いつもと変わらぬ美しさ。

バウンダリー犬の像もいつもと変わらず湖畔にたたずみ、















b0040606_1724940.jpg











善き羊飼いの教会も、













b0040606_1735866.jpg











いつもと変わらぬ風情で観光客を迎えておりました。
ちなみにやっぱりいつもと変わらずありましたよちゃんと。


善き羊飼いの教会の



















貯金箱。(笑)


ココの笑いの意味をお知りになりたい方は、いつぞやのテキストまで戻ってチェックしてくださいな。

ボクはいつ紹介したか忘れたけどね。(汗)
[PR]
by jpslotus2000 | 2008-09-28 17:08 | ニュージーランド | Comments(5)
Commented by uukko at 2008-09-28 21:58
いい天気だね~。。
テカポ……あ~、また行きたいな~。。
最近、ニュージーランドトークをすることが多くなってきました。。
Commented by yuka at 2008-09-29 08:58 x
そこですよ!!
何とかという花!咲いていませんでしたか??
逆さまのブドウのような逆三角っていうのかしら,
紫色の植物咲いていませんでした??(´・ω・`?)
Commented at 2008-09-30 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jpslotus2000 at 2008-09-30 16:00
attn:uukkoさん。

今回はホントはあまり良い天気じゃなかったんですけどね・・・(汗)

まあ相変らずキレイな事は綺麗でしたけどね。
Commented by jpslotus2000 at 2008-09-30 16:01
attn:yukaさん。

というわけで、次のテキストをどうぞ♪