人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ぴざぱーちー。

つい先日のお話なんですけどね、現フラットメイトのTomoko氏のオトモダチがはるばる日本からクライストチャーチにまで旅行にいらっしゃるとゆーコトでしたので、オウチで歓迎パーティーをしましたのよ。

頑張ってみんなで、














ピザ作りました♪






具材もよりどりみどりで。
まずは、
















ぴざぱーちー。_b0040606_17244873.jpg







なすとソーセージのピザ。

次に、















ぴざぱーちー。_b0040606_17255556.jpg





エビのチリソースピザ。













ぴざぱーちー。_b0040606_17272018.jpg






これはタマゴとツナを具材に。















ぴざぱーちー。_b0040606_1728538.jpg





同じタマゴでもこちらはほうれん草を使ってヘルシーに。

そして最後はナスとポテトのピザ。










ぴざぱーちー。_b0040606_17314034.jpg







作りも作ったり5種類のピザ。














みんなよく頑張った。(笑)





全て生地から手作り。味もトマトソース以外にチリソースやバターチキンカレー味なんかも試してみたりしましたが、どれも大変おいしゅうございました♪

またやろうね、手作りピザ。
by jpslotus2000 | 2008-09-24 17:36 | くっきんぐ。 | Comments(8)
Commented by ちょこら at 2008-09-24 21:10 x
こんばんは、イヌアレルギーです。
jpslotusっさんが幸せそうで私は嬉しいよっ!!
例のもの近々持って行きますね~♪
Commented by uukko at 2008-09-24 23:20
うちの姉の家でも、手づくりピザばっかりです。。
でも、美味しいよね~(*^_^*)
Commented by yuka at 2008-09-26 08:46 x
わぁ~~ごちそうですね☆
美味しそう~~私は,茄子が大好きなので
茄子のピザに釘付けです・・・いいなぁ~~(・ω・★)
Commented by ナベゾ at 2008-09-27 08:51 x
痛車乗りは違うなあ
生地がクリスピータイプ!
MYスタイルピッザとどっちがキウイーのお好みなんでしょね?
因にジョンさんは?
Commented by jpslotus2000 at 2008-09-28 17:16
attn:犬アレルギーの人。

それは是非是非。

おまちしておりんす。
Commented by jpslotus2000 at 2008-09-28 17:17
attn:uukkoさん。

最初は「ピザ生地は買お~ぜ~。」って感じでしたが、やってみると楽しかったりします。

多分またやるかも。
Commented by jpslotus2000 at 2008-09-28 17:18
attn:yukaさん。

ボクは肉類に釘付けですけどね。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2008-09-28 17:19
attn:ナベゾさん。

アメリカンスタイルのほーが食べ応えありますけど、イタリアンよろしくクリスピーなのも捨てがたいですねぇ・・・

ちなみにボクのイタリアンはもう売ってしまいましたが。(笑)

by jpslotus2000