ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

内食。②

はいどうもみなさんこんばんわjpslotusです。


もう1週間くらい前のお話になるのですが、


お好み焼き。

食べました。


しかも今回は自分で作ったワケではなく、ましてや食べに行ったのでもなく、なんと、



















作ってもらっちゃった♪








ご提供いただいたのは現フラットメイトのNaomi嬢と、ブログ読者のゆはこさん。
ワタシが仕事から帰る前から既に下準備万端。感謝感謝ですほんとにもぉ。

というわけで、3人でお好み焼きぱーちーでございましたのよ。
















b0040606_18292829.jpg









いやぁ~幸せぇ~♪





満足まんぞく。



そんなある日の食卓。
[PR]
by jpslotus2000 | 2008-09-03 18:32 | くっきんぐ。 | Comments(6)
Commented by uukko at 2008-09-03 23:05
うわw 幸せもの~
大阪屋だったけか? お金を払って食べた記憶が…
Commented by yuka at 2008-09-04 08:56 x
お好み焼き~☆
私も食べたい食べたい☆
私も,大阪屋でどんぶりもの食べた記憶があります。
どんぶりだったかな・・・野菜炒め??
あのお店,お味噌汁・ご飯がセルフだったような・・・(^▽^*)
(?▽?)
Commented by ナベゾ at 2008-09-08 05:19 x
こういうの喰いたかったなあ〜
なんだか見たような気がしたんで、バックナンバー調べてみたらヤッパし!
CHCでの宿はスペイツエールハウスでありました。まあ、今回はウェリントン滞在の方が長くなってしまいましたが....
ウチの息子の遠征時のスポンサーやってくれてるんですよ。この宿(っていうか食堂)
お陰で縁有って、タネおじさんとも仲良くなれたし
タネおじさんはカンタベリー州のラグビー協会会長だからANCの切符もくれて、歩いてスタジアムに行こうとしてたら、クルマで送ってくれました。ホント良い人達。
次男と一緒にビールの館を経営してて、タネは日本語全然駄目だけど息子さんが山梨学院大学→サニックスでラグビーしてたから、日本語ぺらぺら。随分助かっちゃいました。
でも、昨夜横浜任戻り、貪るように蕎麦お替わり。
ビールはもう暫く要らないは.....
旨かったなあペールエール!

Commented by jpslotus2000 at 2008-09-08 18:02
attn:uukkoさん。

大阪屋か・・・

何年ゴブサタだろう・・・(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2008-09-08 18:05
attn:yukaさん。

日本でないトコロだからよけい美味しいのかも・・・
お好み焼きなんて超食べてなかったしねー。
Commented by jpslotus2000 at 2008-09-08 18:07
attn:ナベゾさん。

あら。もう日本へお帰りなのですか?
コメントなんかで連絡頂けると思ったのですが、残念です・・・

まあまた何か機会がありましたら是非に。