人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

男の料理。37

どうもどうもみなさんこんにちわjpslotusです。

先週の土曜日ですね、すっごく寒かったんですよ。雪が降るくらいに。
でね、あまりに寒いので

これは暖をとらなければっっ!!

と思ったので、作ってみました。




















男の料理。37_b0040606_164728.jpg








白玉ぜんざい。






まあいくら寒くてもこのくらいの心の余裕は持っていたいね♪というイミで。(笑)
by jpslotus2000 | 2008-07-10 16:07 | くっきんぐ。 | Comments(7)
Commented by uukko at 2008-07-10 20:42
婿に来て下さい!って感じです(笑
Commented by yuka at 2008-07-11 08:51 x
素敵~~☆
じゃっ私も来て下さい!って感じです(笑)

NZは本当に寒い時期なのですね((゜▽゜;))

こちらは,ヌードビーチ宜しくしたいくらい(ウソです)暑いです。
Commented by at 2008-07-11 09:20 x
はじめまして。
先月からワーホリでチャーチに滞在してます☆
毎日ホントに寒いですよね(>_<)
白玉ぜんざい、私も挑戦してみようかな~♪
Commented by jpslotus2000 at 2008-07-13 15:31
attn:uukkoさん。

焦った。

「ヨメに来てください」
って読み間違えた。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2008-07-13 15:33
attn:yukaさん。

来てくださいと言われれば喜んで行きますが、そのかわり稼いでください。(笑)

ウソです。(汗)
Commented by jpslotus2000 at 2008-07-13 15:35
attn:杏さん。

どうもどうもはじめまして。お立ち寄りいただいてありがとーございます。

白玉ぜんざい、挑戦したら呼んでください。
ボクもたまには人が作ったモノ食べたいです。(笑)
Commented at 2008-07-14 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

by jpslotus2000