人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

お引越し。

昨日は忙しい1日でした。

午前中にJさんの送別で空港へ向かった後、昼過ぎにはElle姉妹のフラットお引越しのお手伝い。

とは言え家具は全て備え付けなので自分のやった事って言えばパソコンのバラし及びセッティングとパソコンデスクの分解・組み立て位だったんですけどね。

妹様いわく「パソコンデスクの組み立ては難しい」らしいのですが、30分とかからないうちに作業終了、オレ男でよかったです。


でもって引越し作業終了後にはお抱えシェフ(?)Takaさんのお料理で引越しお祝いパ~チ~♪

メンバーはElle姉妹とTaka、自分、クラスメートのKeikoにSaori(敬称略)、そしてElle姉妹の前の大家さんの総勢7名。


っていうかクラスメートったって、




全校生徒そろってんじゃん。


まあとにかく無事引越しも終わってめでたくカンパ~イ♪
で、こんな感じのお料理です。
お引越し。_b0040606_17412099.jpg

もちろんNZで手に入るお魚で作ったちらし寿司と自分のリクエストでメニューに載ったおそば。

さすが料理人、いやTakaさんホントお見事。

おいしい料理をほおばりつつElleの元大家さん(すいません、お名前忘れましたm(_ _)m)
の色んな面白いお話を聞いていたのですが、結構日本のCMってNZで撮ってたりするんですねぇ。

Mt Cookで清里冬祭りのCMを手伝ったときは寒くってキツかったね~、とか。


って言うかMt Cookは、




いつから長野県になったのですか?

いくら豊富な積雪といったって長野県のCMをNZで撮るのはある種の詐欺行為だと思うんですけど(笑)。


そんなお話をしている間にも鉄人Takaさんはもう1品作ってくれました。
お引越し。_b0040606_17562693.jpg


何と手作りアップルパイ!!


くどいようですが
ホントTakaさんお見事!!

アップルパイなんて買って食うモンだと思ってましたよ昨日まで。


そんなこんなで夜遅くまで楽しい時間を過ごさせていただきました。
でもいくら楽しいといったってまさか、




一人シラフでツイスト踊るハメになるとは思いませんでした。

ますます年齢不詳の度合いが高くなるボク。
by jpslotus2000 | 2004-11-08 18:07 | クライストチャーチ | Comments(3)
Commented by ぴんく at 2004-11-08 23:59 x
ツイスト…あんたはやる人だよ~にいさーーーーん!!おつむは確かに年齢不詳~そういってる私も輪をかけて~ヾ(@^▽^@)ノちゃらりら~
Commented by さとりょ21 at 2004-11-09 10:40 x
ツイスト動画きぼん(w
Commented by jpslotus2000 at 2004-11-09 18:02
ぴんく及びさとりょさんへ。
動画は絶対撮られたくねぇ~(笑)!!
ちなみにこっちではワタクシ、「笑点のお笑い」と言われております・・・

by jpslotus2000