人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

予言。

いやいやどうもどうもjpslotusですみなさんこんばんわ。


この前ちょっとNZの雑誌をチラ見したんですけどね、こんな特集やってました。



未来の生活はきっとこうなる。



なになに?と思ってちょっと読んでみたらまず、



国民一人一人の健康状態がコンピューターにインプットされ、そのプログラムによって現在の病状はおろか将来起こりうる病気に対しても事前に予防できる。


なるほど。ありえない話ではないですねぇ。
そして次を読んでみると、





牛乳パックにセンサーが取り付けられ、傷んでいるかいないかが中身を見ずとも解るようになる。





なんかいきなり将来がスケールダウンしてるんですけど。(笑)







そして最後に書いてあったのが、






「大物アーティストのコンサートはすべてバーチャルになる。従って、





















マドンナはオウチから一歩も出なくなる。






















ばかやろお。(笑)
by jpslotus2000 | 2008-06-21 17:18 | クライストチャーチ | Comments(4)
Commented by uukko at 2008-06-22 01:12
ははははははは(笑)
NZって、そんなに夢がある国なんですね…
Commented by yuka at 2008-06-23 08:57 x
健康管理はありえそうですな・・・ムムムム・・・

あっ(*^O^*)前回の話ですが,私ベジタリアンではありませんよ~☆
好き嫌いはありませんので・・・(あっミミズとかは多分嫌い(*^▽^*))
MIXIもされているんですか☆見つけてみようかね☆・・・(^艸^)
Commented by jpslotus2000 at 2008-06-24 18:11
attn:uukkoさん。

これは夢なのか・・・?(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2008-06-24 18:13
attn:yukaさん。

mixiで検索されたらボク一発で出てきますわ、多分。
ちなみにボクは食べ物に好き嫌いはあっても、どうやら「飽きる」と言う概念が無いようなので同じものを毎日食べててもヘーキです。(笑)

by jpslotus2000