人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

生涯で一番面白かった夢。

はいどうもこんにちわjpslotusです。

今朝は寝ました。11時過ぎまで寝てました。幸せです。(笑)
まあそれはいいんですけど。


で、寝ているときに見るものといえば、夢。
この前そら意味不明な夢を見てしまいましたさ。
友人に話してもかなり失笑を買ったんですけどね。





で、その夢とは、
まず夢の中でウィキペディア見てるんですよ。
そこから既にヘンですけど。

で、「今日は〇月〇日。どんな事があった日かなー?」とか言いながらチェックしてるわけですわ。







で、過去のその日にあった出来事とか、誕生日の人とかを調べてるわけ。
で、亡くなった人の欄を見てみたら、こんな文字が。





















カルロス・バルデラマ (本名:西田ひかる)















我ながら意味不明。






そもそもどっちもまだ元気だし。

西田ひかるは皆さん御存知のこの人ですが、













生涯で一番面白かった夢。_b0040606_14123556.jpg








カルロス・バルデラマと言うのはご存じない方も多いと思いますがコロンビアの元サッカー選手。

どんな人か見たい?
この人です。はい、どんっ。




















生涯で一番面白かった夢。_b0040606_14142975.jpg














何の共通点も見出せん。(笑)





この夢見た瞬間、はっと目が覚めて自分でも笑っちまいました。
これでもしいつの日かカルロス・バルデラマと西田ひかるに何かが起こったときには、















エスパーと呼んでください。
by jpslotus2000 | 2008-05-31 14:19 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by uukko at 2008-05-31 15:09
ははは…(笑) どうして…。。
Commented by yuka at 2008-06-02 08:58 x
もう6月ですね(*‘O^)
私も変な夢みて,自分の笑い声で目が覚めた事あります(^艸^)
ぷぷぷ☆
色つきの夢でかなりリアルで,志村けんさんが出てきていました☆
Commented by jpslotus2000 at 2008-06-03 17:33
attn:uukkoさん。


・・・さあ?
Commented by jpslotus2000 at 2008-06-03 17:36
attn:yukaさん。

色つき志村。

東村山が生んだ天才ですな。

by jpslotus2000