人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

テカポごはんといえば。

さてさて前回のテキストでお話したとおり、非常に良いお天気のレイクテカポ。

教会の前にはコレも相変わらずありましたよ。

















テカポごはんといえば。_b0040606_166562.jpg






”良き羊飼いの教会”の金箱。














なおってねぇ。(笑)







して、到着したのはちょうどお昼時。テカポでのおひるゴハンといえば、















テカポごはんといえば。_b0040606_1692441.jpg






日本食レストラン:湖畔のサーモン丼と相場は決まっておりまして。















テカポごはんといえば。_b0040606_16102790.jpg







手前がサーモン丼、奥があぶりサーモン丼。











テカポごはんといえば。_b0040606_16111160.jpg









これはサーモン細巻き。
サーモンづくし。











んまい。





こうして鋭気を養った後は、目指すMt,Cookまでもうちょっとドライブです。
by jpslotus2000 | 2008-04-14 16:15 | ニュージーランド | Comments(6)
Commented by ナベゾ at 2008-04-14 16:27 x
まだスキーは出来ないんでしょうねえ...
Commented by yuka at 2008-04-14 16:56 x
サーモンの細巻きは初めてのアップですよね?
(記憶が確かではありませんが・・・笑)

そこの湖にニュージー限定?のお花が咲いていたのを思い出しました☆
何でしたっけ(・O・?)

細巻き美味しそう~!脂がのっていますね(^~^)!!






Commented by きょうこ at 2008-04-15 14:00 x
湖畔のスシうまかった?
あたしら食べた時はスシやのにご飯が温かいし
ちゃんと握れてなくてぼろぼろ落ちるし
最悪やってんけどー。
でもサーモン丼はんまかった。
Commented by jpslotus2000 at 2008-04-16 19:19
attn:ナベゾさん。

スキーはもうちょっと先ですねぇ・・・
Commented by jpslotus2000 at 2008-04-16 19:20
attn:yukaさん。

>そこの湖にニュージー限定?のお花が咲いていたのを思い出しました☆
何でしたっけ(・O・?)


・・・あのぉ~、それは・・・そのぉ~・・・

ボクわかんなぁ~い♪
Commented by jpslotus2000 at 2008-04-16 19:21
attn:きょうこ。

え?

おすしもしっかりしてて美味しかったよ。

ハズレひいたな・・・(汗)

by jpslotus2000