人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

彼女に首ったけ。

はいどうもみなさんこんにちわjpslotusです。
トツゼンですがワタクシ、最近ある女性に、


心を奪われてしまいました。


初めて彼女を知ったのは先週の土曜日とまだ日が浅いのですが、以来ワタシの心の中から片時も離れません。

はい、はっきり言います。初めて彼女を見たとき、

















死ぬほどワロタ。(笑)




いや、その人とは吉本興業の若手ピン芸人、渡辺直美のことなんですけどね。
日本にお住まいの皆様の中には既に御存知の方もおられると思いますが、アメリカの女性シンガー、ビヨンセのモノマネをする人なんですけど、いやー、衝撃的。

なんていうかもうね、この芸見てると世の中の難しい事とか、














どーでもよくなる。(笑)






YouTubeなんかでもアップされてますけどね。
今すぐYouTubeへ飛んで渡辺直美で検索してくださいな。それまで待ってますから。(笑)


・・・






ね、凄いでしょ!!彼女天才だわ。




ボクぶっちゃけそれほど太めな人がタイプと言うわけではないんですけど、はっきり言ってこの人だけは、














彼女にしたい芸能人の筆頭。





だって考えてみてください。
好きな時にこの芸を見られると思うと、














ほかに何もいらねぇ。(笑)




でも彼女、例えば合コンとかで隣にどんなに彼女よりかわいいオンナノコがいたとしても一番人気でしょうね。
そりゃそうでしょ、怖いモンなしですよ。


















このビヨンセ芸さえあれば。





ビバ!!渡辺直美!!
by jpslotus2000 | 2008-04-01 18:52 | 日々の生活 | Comments(4)
Commented by ZONO at 2008-04-01 20:51 x
親が持ってきたビデオの中の番組で登場してた!!!
確かに面白い!
いいとものレギュラーにもなるんやろ?
Commented by るる at 2008-04-02 00:44 x
今日さっそく笑っていいともに出てました~♪
Commented by jpslotus2000 at 2008-04-11 18:29
attn:ZONOさん。

いや、実におもろい彼女。
一気にファンですわ。
ビヨンセ知らん人には?かも知れませんがね・・・
Commented by jpslotus2000 at 2008-04-11 18:30
attn:るる。

いいとものレギュラーになったそーじゃないですか。

ビッグになる日も近いな。(笑)

by jpslotus2000