人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

正しいクリスマスの過ごし方。

みなさんこんにちわjpslotusです。
メリークリスマスです。

本日12月25日はここニュージーランドではクリスマスというよりも、












街中がゴーストタウン化する日。



と言った方がいいかもしれません。
街中のどのお店も閉まってます。
そして車も走ってません。



というわけで、ついさっきまでお出かけしてきました。
どこへ行ってきたかというと、自宅から最も近いショッピングモールであるサウスシティー・モールへ。

買い物じゃないですよ。さっき「どのお店も閉まってる」って言ったじゃないですか。














正しいクリスマスの過ごし方。_b0040606_1295472.jpg







ほらね。だ~れもいません。
向かいのColombo Stだって普段は車いっぱいなのに、
















正しいクリスマスの過ごし方。_b0040606_12105822.jpg





この通り。

なので年に一度のこんな時にしか出来ないことをやってきました。




















正しいクリスマスの過ごし方。_b0040606_1212267.jpg










メインストリートでラジコン。(笑)








そしてこんな事まで。















正しいクリスマスの過ごし方。_b0040606_12143355.jpg












堪能しました。(笑)
by jpslotus2000 | 2007-12-25 12:41 | クライストチャーチ | Comments(8)
Commented by あかねねねね at 2007-12-25 14:22 x
いいなぁ~
こんどアホの坂田メインストリートで横断して!
10往復。
Commented by ともみ at 2007-12-26 12:19 x
ええな~ええ事してるな~。
ラジコンて!
発想が素敵!
高田順次ステップでも歩いて★
Commented by やまゆう at 2007-12-27 12:13 x
最高っすね CHCH!
Commented by jpslotus2000 at 2007-12-27 13:55
attn:あかねねね。

10往復か・・・
Commented by jpslotus2000 at 2007-12-27 13:56
attn:ともみさん。

ご心配なく。

順次ダンスは毎日自宅で開催中です。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2007-12-27 13:57
attn:やまゆう。


これぞチャーチでの「正しいクリスマスの過ごし方」でしょ。

最高に楽しんだよ。
Commented by J at 2007-12-30 16:00 x
待っていたよ、この画!!
サウスでやるあたりに、まだ日本人としての『控えめさ』
がでています。
まぁ、ここからどんどん中心地に近づいていく序章と
みていますが・・
そうだよね?
DA・YO・NE?(古っ!)
Commented by jpslotus2000 at 2007-12-31 13:13
attn:Jさん。

実は、

何度か夜のカテドラルでラジコンやったことあります。(笑)

ギャラリー結構来るけど、その全員が必ずしも好意的ではないことに気がついたのでやめました。

NZでも若いヤツにはバカが多いよ。
マジで。

by jpslotus2000