人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

モデラー魂 RC編。①

現フラットメイト、ケースケ氏の元カノさんいつもご愛読ありがとうございますjpslotusですどうもこんにちわ。(笑)

そんな個人的挨拶は他でやれって?
まあいいじゃないですか(汗)



ところで先日のテキスト、「Real Racing」にて、ブログ更新が遅れていたのはただラジコンを走らせていたためだけではない。とお話しましたが、その間何をやっていたのかというと、

















ボディー製作。





はい。ワタシのラジコンはフェラーリですが、実はスペアボディーを密かに手に入れておりまして、それを切ったり貼ったりしていたわけですわ。

で、そのボディーは何かというと、















モデラー魂 RC編。①_b0040606_8101355.jpg








ランチア・ストラトス。





オレらしいでしょ?(笑)
でもこれ、実車のレース仕様ではなくてノーマルのボディーなのですよ。
つまりメーカーのウェブサイトにある完成画像も、














モデラー魂 RC編。①_b0040606_8123161.jpg






こんな感じ。
でもせっかくストラトスなんだから、















モデラー魂 RC編。①_b0040606_813790.jpg






せめてカラーリングだけはアリタリアカラーにしたいよね♪
解る人しかわかんないけど。でもそれでいいんです。なぜならラジコンですから。(笑)

というわけで、ワタシが手に入れたランチア・ストラトスのスペアボディー、どうなったでしょうか?




次回に続く。
by jpslotus2000 | 2007-11-24 08:17 | 車好き。 | Comments(4)
Commented by Naoki at 2007-11-24 16:34 x
将来は実車のランチアのオーナーになるんですよね?

今は、プラモの完成を期待してます
Commented by ナベゾ at 2007-11-25 06:54 x
ミニヨンク化していくんじゃなかとでしょうね
次のボディーはウニモグという選択も
Commented by jpslotus2000 at 2007-11-28 16:50
attn:Naoki。

んー、実車は別に・・・(笑)
Commented by J at 2007-12-01 10:19 x
いい歳してラジコンやってるオッサンが来ましたよ!

アリタリアカラーってよくよく考えると、なんで航空会社が
ラリーカーのスポンサーやってたんだかわからんね。
陸と空じゃ違うけんね。


by jpslotus2000