人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

Real Racing。

またまたお久しぶりになってしまいましたjpslotusですみなさんこんばんわ。

いや、色々忙しくて・・・















ウソです。(汗)




本当は、日本で買ってきたアホなものにハマっちゃってブログ更新がおろそかになっていただけですゴメンナサイ。










で。






そのアホなものは何なのかというと、

















ラジコン。









Real Racing。_b0040606_18531285.jpg







向かって左がワタシのフェラーリFXX、右が現フラットメイトであるケースケ氏のレッドブル・アウディ。



日本に帰っていた時に友人Jさんに連れられて秋葉原へ行き、購入したんですけどね。
ただボディ、バッテリー、プロポ(コントローラー)のフルセットを一気に2台分購入したわけで、お店の人も、










は?2セット・・・ですか・・・



なんて驚いてましたがまあこっちでこのぐらいの物買うとなると信じられないような出費になりますからね、EMSの送料を入れても日本で買ったほうが全然安価いということです。













Real Racing。_b0040606_18582094.jpg








これがメカニズム。小さくて見えにくいですが。
まあそんなわけで、ラジコン組み上げて(そう、ラジコンって組み立てるものなんですよ)、ケースケ氏とレース始めているわけです。




だが実はブログがおろそかになった理由は、



ただ走らせていたためではないのだ!!






その理由はまた後日、お話させていただきます。
ってゆーかメチャメチャ楽しいです。ラジコン。


小学生のとき買ったタミヤのホーネット以来だし。(笑)

とにかくJさんその節はありがとうございましたm(_ _)m
by jpslotus2000 | 2007-11-15 19:08 | 車好き。 | Comments(2)
Commented by J at 2007-11-16 02:46 x
やっときましたな、このネタ(笑)

『ただ走らせていた』のではない理由が気になる。
例えば『潜らせていた』とか、『飛ばしていた』なら
オモロイんだけどな。

さぁ、大聖堂広場でタミヤグランプリやってくれ!!
Commented by jpslotus2000 at 2007-11-19 17:16
attn:Jさん。

いや、飛ばしてみたいのはヤマヤマですけどね~。(笑)

真相はまた後日。

by jpslotus2000