人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

惜別。⑦

今朝早く、ココ最近で一番仲の良かった(と思う。)友人Bethが日本へ旅立ちました。

前々から日本行きを楽しみにしていたようで、待ちに待った出発、と言ったところでしょうか。


なもんでね、行ってきましたよお見送りに空港へ。

朝4時半に。

いい加減このフライトスケジュールどうにかしてくんないかなエア・ニュージー。(笑)
まあそれはいいんですけど。



しかし、コッチとしてはしばらく寂しくなります。
何たって一頃は毎日のように会ってましたからね。と言うよりはウチに来る頻度ブッチギリで一位でしたから。


まあ、日本好きの彼女の事ですから今頃はうきうきでしょうな。
それもまた良きかな。












この冬のクソ寒さからも逃げられるわけで。(笑)





オレも日本行きてぇ。







とりあえず戻ってくるのは11月頃らしいですけど、多分しばらくは落ちるな、オレ。(汗)
と言うわけで、

誰かワタシと遊んでやってください。(笑)



とにかく、行ってらっしゃい。Beth。
日本を思う存分愉しんでらっしゃいませ♪












惜別。⑦_b0040606_195977.jpg

by jpslotus2000 | 2007-06-24 19:08 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by yuki at 2007-06-24 20:13 x
寂しくなりますね‥
さらに冬の寒さがこたえるのでは‥
体に気をつけて
Commented by ナベゾ at 2007-06-25 06:20 x
観光案内したほうが宜しければお手伝い致します
とげ抜き地蔵にビリケンさん、なんでもござれ!
冗談ヌキにマジでオッケイっすよ
Commented by jpslotus2000 at 2007-06-29 17:29
attn:yukiさん。

ん~、まあしょうがないね。
本人も喜んでる事だし。
体に気をつけてても既にカゼぎみですが。(汗)
Commented by jpslotus2000 at 2007-06-29 17:31
attn:ナベゾさん。

お気持ちはありがたく頂戴しますが、彼女、日本にもたくさん友達いますのでご心配なく。
お心遣いありがとうございます。
Commented by Noriko at 2007-07-01 00:27 x
日本は暑いですよー
Commented by jpslotus2000 at 2007-07-03 17:26
attn:norikoさん。

らしいねー。
でも羨ましいのねー。
こっちはめっちゃ寒いのねー。

by jpslotus2000