人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

今年のいただきもの。⑤

先日、といってもちょっと前の話になりますけど日本から荷物が届いたんですよ。

差出人はワーホリやってた頃にオトモダチだったYukiさん。
なんでも、「ちょっと遅い誕生日プレゼント」だったらしく。
はるばる日本からありがとうございます。



でね、何がでてくるのかなー♪と期待に胸を膨らませ、その包みを開けてみると・・・












今年のいただきもの。⑤_b0040606_1735045.jpg







北斗の拳」エナジードリンク。。。







ボクにコレ飲んでどうしろというのか。







そして次に、













今年のいただきもの。⑤_b0040606_17364822.jpg












ジンギスカンキャラメルて・・・







焼肉味のキャラメルって事ですよおにーさん。どうしますコレ?

コレ出てきた時にはもぉ、「日本ってクニは一体どうなっちゃったの?」って感じですよ。(笑)


で、その味わいを想像するに恐ろしくてずっととって置いたのですがつい最近、勇気を振り絞って食してみましたさ。




で、味はどうだったのかって?
一言で言えば、
















革命的。





勇気を振り絞っておいて良かったです。(笑)




そして最後にコレ。












今年のいただきもの。⑤_b0040606_1742323.jpg






松坂大輔が移籍した事で話題のボストン・レッドソックスのTシャツ。


いや、スポーツ好きだし良いんですけど、




オレにピンク色が似合うはずも無く。
















しかもSサイズ。(笑)






私に全く似合わないピンク色、しかも更に似合わないピチピチT。

とりあえず着てみました。














今年のいただきもの。⑤_b0040606_17463916.jpg








あまりに似合わないので顔出しNGでお願いします。(笑)







しかし誕生日プレゼントというよりは、絶対















ネタ提供としか思えない。








Yukiさんステキな贈り物ありがとうございました・・・(汗)
by jpslotus2000 | 2007-05-29 17:51 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by ナベゾ at 2007-05-30 08:47 x
ピタTと言うにはゆとりあるし、似合ってないわけでもないし
髭もじゃで頭ボサボサにしてコーデネートしたらギミックが効くかも
ところでジンギスカンキャラメルの味はもう少し詳しいインプレ欲しいです
最近北海道からはポテチのチョコラップが押し寄せて来ていますが、そんなに革命的なら、次はこれが来るかも
Commented by yuki at 2007-05-30 13:00 x
バレた?(笑)
…つか、意外とピンク似合うと思うけど(笑)
でも日本以外で男子がピンク着てたら、ゲイだと思われそう??(まいっか!)
またアナタ好みのモノを見つけたら送ります♪
Commented by Naoki at 2007-05-31 13:18 x
ピンクを着るのはカッコいいと思いますよ。

そのピチピチTシャツでガンガン外出てください。

男の人に意味深な目で見られても・・・。
Commented by ぴんく at 2007-06-02 14:07 x
なんだか今回の日記ではいろいろな方に呼ばれてる気がして…
(≧∇≦)V
にあってるぢゃん♪別に男がピンクって思わずともって感じぃ
女子っぽい見た目なんだしイケテルぜっ
ただ、そのかっこでニチョは歩いちゃだめだよん。絶対ナンパされる~
ジンギスカンキャラメルは 人生のお菓子の中で衝撃的でした。カステラに焼肉のたれつけて食べたのを思い出したよ ( ̄□ ̄|||)何か欲しいなら、送り方を猿でもわかるバージョンで教えてください…
Commented by ともみ at 2007-06-03 19:46 x
ジンギスカン食べたん?!
うへ~!!
私友達の北海道土産にイカ墨キャラメルと一緒にもらったけど、まだジンギスカンだけは手付かずで・・・。
シャツとってもにあってるで~!!
ぴっちり具合がたまらんっす!
Commented by jpslotus2000 at 2007-06-07 18:41
attn:コメントくれた皆様。

>ナベゾさん。
詳しいインプ・・・
えっと、革命的です(汗)・・・
はっきり言って、マズいです。(笑)

>Yukiさん。
ええ、ええ。是非とも知恵を絞った逸品をよろしく。
期待して待ってます。(笑)
いや、マジで。

>Naoki
君が着れば日本一のゲイキラーになる事間違いなし。

>ぴんく。
カステラに焼肉のたれつけたコトあんの?
そっちのほーがずげ~・・・
ってゆーか、何か送ってくれんの?
マジで?送り方教えるわそれなら。
欲しいものがあったら。よろしく。

>ともみさん。
ジンギスカン手付かず・・・
ええ。あらかじめ勇気を振り絞っておいた方が無難です。(笑)


by jpslotus2000