人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

タバコの愉しみ方。

はいどうもこんにちわjpslotusです。




ずっと以前にお話しした記憶があるのですが、タバコの話なんですけど、ここNZでは日本と違って自分でタバコの葉っぱとフィルターを紙で巻いて作るものがポピュラーです。









タバコの愉しみ方。_b0040606_16525325.jpg






これがタバコの葉っぱ。

で、これを専用の紙で巻いて吸うのですが、この前ふと気がついたんですよ。





もしかして、これに紅茶の葉っぱなんか混ぜてみたら紅茶の香りがするのかしらん?




で、試してみたら、











紅茶の香りがするんですよ。(笑)





これを友人達に話したら一笑に付されましたけど。





でも本当だもん・・・





でね、やっぱり試してみたくなるじゃないですか。コレ。














タバコの愉しみ方。_b0040606_16565745.jpg








ほんのりと緑茶の香りが・・・














するんだってホントに!!
by jpslotus2000 | 2007-05-17 16:59 | 日々の生活 | Comments(6)
Commented by ともみ at 2007-05-17 21:30 x
ほえ~!!
私の兄貴はマルボロは牛乳の味って言うてたんやけどあれは牛乳入ってるんかな~??
Commented by Naoki at 2007-05-17 23:57 x
緑茶混ぜたんですか!? 

タバコよりは体にいいとはおもいますけど・・・
Commented by やまゆう at 2007-05-18 21:26 x
ホンマ 毎回毎回、なにをやってるんッスか!? やっさんは!?
Commented by jpslotus2000 at 2007-05-19 11:03
attn:ともみさん。

マルボロが牛乳の味・・・

それって、

まるぼうろ。

じゃないの?(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2007-05-19 11:04
attn:Naoki。

いや、オチャッパだって燃やして吸ったらどんな害があるか・・・
Commented by jpslotus2000 at 2007-05-19 11:04
attn:やまゆう。

それがオレの人生。(笑)

by jpslotus2000