人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

今年のいただきもの。④

まだあるんですよ、誕生日のもらいもの。



これね、Setsuko嬢とフラットメイトのRieさんからの頂きものですが、










今年のいただきもの。④_b0040606_1552153.jpg







あひるさん?
とにかく、小鳥のチョコレート。
よく出来てます。
食べるのもったいないので冷蔵庫に保管しようと思ったその時にですね、














落として割りました。(泣)








続けて、友人Bobbyからは、











今年のいただきもの。④_b0040606_1555666.jpg









キウイフルーツチョコ。


よく考えたらすげぇプレゼントだよな・・・そもそもこんなチョコ、
















お土産屋でしか見たことねぇよ。(笑)








そんな観光客目当てのおみやげ物ちっくなチョコレートを、













ニュージーランド人が買ってる。







なんて聞いた事ねぇ。(笑)








そしてこれは先日の釣竿と同じく、MasaさんとRisaちゃんからのプレゼントなのですが、













今年のいただきもの。④_b0040606_1559468.jpg








チョコフォンデュセット。




友人へ業務連絡。







チョコフォンデュやろうぜ!!




まあそれはいいんですけど、なぜこんなにチョコ系プレゼントが多いのか。

















バレンタインには一つもなかった





チョコが。













あ て つ け か(笑)








ところで、もしかしたら疑問に思っている方はいませんですかね、



で、自分のバースデーケーキも自分で作ったのか?


と。



ところがね、予想だにしませんでしたよ。あまりに予想外だったので写真も撮れませんでしたが、(汗)












ケーキ手作りですよ。








製作: 友人Beth。






あのBethがですよ。
ケーキ手作りですよ。
しかもレシピ片手にらしいですよ。
ちょっとした事件ですよ。(笑)











ありがとう・・・






というわけで、画像はないのですがみんなで美味しく頂きました。
そんな今年の誕生日プレゼントでございました。
by jpslotus2000 | 2007-03-29 16:13 | 日々の生活 | Comments(2)
Commented by yori at 2007-03-29 22:43 x
遅ればせながら、おめでとーございました。
日本で手に入るモノでほしいものがあれば、嫁以外配送いたします(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2007-03-31 17:09
attn:yori。

なーんだ、ヨメ配送してもらおうと思ったのに。(笑)

とにかくありがとうです。なにか入り用だったら連絡しますね♪

by jpslotus2000