人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

今年のいただきもの。③

土曜日に久しぶりに持っていたスーツを着てみたんですけどね、日本にいた頃に買ったヤツだからもうちっちゃくなってるかな~と思いきや、


ゆるゆる。



オレのほうが、








ちっちゃくなってはる・・・





jpslotusですどうもこんにちわ。
喜ぶべきかどうなのか、ちょっと悩んでます。(笑)




さて、誕生日の頂きもの、まだまだあります。


いつもお世話になっているAtsushiさんからはTシャツを頂きました。











今年のいただきもの。③_b0040606_15205628.jpg







一見フツーの標識いっぱいのTシャツに見えますが、実は私らしく、

バカT。

写真では細かくって説明しきれませんが。
まあ興味のある方は実際に見に来てください。(笑)


次にね、これはBethとMisa嬢から頂いたのですが、











今年もキタコレ!!










今年のいただきもの。③_b0040606_15245213.jpg






これも一見フツーのトランプですけどね、

実は。











今年のいただきもの。③_b0040606_15255254.jpg








一枚一枚、あらゆるポジションを網羅してますです。














オレにどうしろちゅうねん。





今年も、という意味をお知りになりたい方は昨年3月のテキスト、「いただきものその3。」をご覧いただければよ~く解るかと。







いやしかし、まったくナメられたモンだよ・・・(笑)
by jpslotus2000 | 2007-03-26 15:35 | 日々の生活 | Comments(8)
Commented by ともみ at 2007-03-26 20:54 x
すごい・・大人なプレゼント・・・。
NZ行った時にそのトランプ見つけてんやけど、友達と、誰がこんなん買うんやろ~!!!!って爆笑しまくったやつや・・・。
センスのいいお友達をもつのって、最高やね!
それから、兄さんに感化され、私もケーキ作ったよ。りんごのチーズケーキとスパイスケーキ。私もフルーツタルトとか作ってみたい!
Commented by ナベゾ at 2007-03-27 05:29 x
恐るべしはKiwiよ!
日本の48手を五つも上回るとは.....
Commented by モモ・ママ at 2007-03-27 22:45 x
プレゼント喜んで(?)もらって良かったです。
実行した際には是非報告を!
Commented by jpslotus2000 at 2007-03-29 16:18
attn:ともみさん。

りんごのチーズケーキ・・・いいねぇ、食べてみたい。
ボクも最近、新作できました。
すぐにブログアップするよ、乞うご期待♪
Commented by jpslotus2000 at 2007-03-29 16:19
attn:ナベゾさん。

まあ、かといって偉いわけではないと思いますけどね。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2007-03-29 16:20
attn:モモ・ママ。

実行する機会もなければ報告できるような事象でもないと思いますが何か?(笑)
Commented by ぴんく at 2007-03-31 01:29 x
前回のにもしっかりとコメントしてたので、今回も参戦!
カードが52マイ&ばばなので、日本の48手とどんなのが多くなってるかのリポートよろ!
ここではやばいので、直メ希望です♪
それから、去年のはつかってますか?(*^m^*) 木亥 火暴!うひひ
Commented by jpslotus2000 at 2007-03-31 17:10
attn:ぴんく。

そもそも48コ全部覚えてるわきゃないのでリポート不可。(笑)

by jpslotus2000