人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

えろ☆ぱら。

はいみなさんどうもこんにちわjpslotusです。

今日は先週の金曜日から日曜日までクライストチャーチで催されていたイベントについてお話したいと思います。

そのイベントですが、その名も、











えろ☆ぱら。_b0040606_16343261.jpg







erotica lifestyle expo







エロティカ。













えろてぃか~!!





ええ。その名の通り、















エロの祭典ざんす。(笑)






こう説明するとなんかアングラな香りがしますが、


開催場所:クライストチャーチ・コンベンションセンター。




エロの祭典が、














市民会館でやるねんで!!











街をあげてのエロ祭り♪(笑)





ちきしょぉ~なんてナイスなんだ、西洋文化って・・・
日本じゃ絶対文部省が認可しねぇよこんなの。





イベントの告示ポスターだって街中に。











えろ☆ぱら。_b0040606_1638044.jpg







1箇所にこんなたくさん貼られてたり、














えろ☆ぱら。_b0040606_16431035.jpg







こんなでっかい看板掲げてたり。













街をあげてのエロ祭り♪




と、言うわけで、行ってまいりました先週末。
その模様は・・・










・・・続く。(笑)







ちなみにイベント終わっちゃったけど、erotica expoのウェブサイトはこちら。からどうぞ。










えるぉ~てぃかぁ~!!
by jpslotus2000 | 2007-03-05 16:49 | クライストチャーチ | Comments(9)
Commented by ともみ at 2007-03-05 17:44 x
そうらしいね~!!友達もめっちゃ興奮して電話かかってきたも~ん!でで、続きは~??
Commented by ぴんく at 2007-03-06 01:48 x
何年も住んでてこのネタはじめてぢゃん!!(◎O◎)
すげートップレスの行進だよっっ!
早く次次~~
Commented by at 2007-03-06 01:58 x
早く続きを!
Commented by at 2007-03-06 02:00 x
やべぇこんな時間ぢゃないか。
丑三つ時。
Commented by J at 2007-03-06 02:04 x
忘れてた。Bethによろしく(笑)
第2のリア・ディゾン目指してくれ。たぶん売れる。
あのドラ姿なら。
Commented by ナベゾ at 2007-03-06 09:04 x
自由恋愛、万歳~っ!!
Commented by jpslotus2000 at 2007-03-06 16:31
attn:皆様。

と、言うわけで、早速更新致しました。

アンタも好きねぇ~(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2007-03-06 16:32
attn:Jさん。


りあでぃぞん?

って?
Commented by やまゆう at 2007-03-06 19:17 x
なんで! 
なんで!? 
なんでやまゆう帰ってからこんな楽しいイベントやってんの!!??
しかも、ぜったい、確実に、面白くない訳がないやん、そんなイベント!!
悔やんでも、悔やみきれません。

やっさん 今回まんまと、寸止めしましたね。
次回のブログはよ 書き込んでください。

by jpslotus2000