人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

大道芸2007。②(またしても再会。)

(前回からの続き。)



して、その人たちとは!!













大道芸2007。②(またしても再会。)_b0040606_15354270.jpg










が~まるちょば!!




あ、ご存じない方は私の過去のブログ、
2005年1月のテキスト、ケッチ&ヒロポン。と、
2006年1月のテキスト、再会。をご参照ください。


ちなみに彼らは海外でも評価が高いのですが、いかんせん大道芸というものの地位がそれほど確立されていない日本では知る人ぞ知る存在。で、どれほどすごいのか一言で言えば、

メジャーリーグで活躍する日本人選手。

くらい凄い。マジで。


まあそんなわけでね、今年ももちろん拝見しましたよ。










大道芸2007。②(またしても再会。)_b0040606_1553546.jpg




こんなところとか、














大道芸2007。②(またしても再会。)_b0040606_15542676.jpg






こんな事やってるとことかね。




あ~写真じゃ面白さが伝わらないのが悔しい・・・
ほんっと、めっちゃ面白いんだって。1回観に行きなさいって。



そんなが~まるちょばのパフォーマンスをクライストチャーチで2年ぶりに堪能いたしました。








・・・








でもね、それだけじゃないんだこれが。












続く。(笑)






またかよ。
by jpslotus2000 | 2007-01-30 15:59 | クライストチャーチ | Comments(4)
Commented by ナベゾ at 2007-01-31 09:24 x
すっげ~!
ジョンさん、ごるばちょふと酒酌み交わしたことあるんですね
極東の政局はジョンさんのBBQに委ねられているということか!!
Commented by jpslotus2000 at 2007-02-01 15:24
attn:ナベゾさん。

そうです。北方四島の命運は全てボクにかかってます。(笑)
Commented by at 2007-02-02 00:22 x
思い出す、幕張のイトーヨーカドーでのあの芸を。
ヤスにとって、毎年の恒例行事になってきたね。
Commented by keddyyy at 2007-02-04 17:53 x
がーまるちょばっ!!!!!
本当にみたかったよん。-)
やっさん、写真ありがとうねん。

by jpslotus2000