人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

いじょーきしょー。

どうもこんにちわjpslotusです。


ちょっと聞いてくださる?



ニュージーランドは現在、夏なんですけどね、昨日今日とクライストチャーチはスゴい雨でしたよ。


で。


夏とは言え太陽が出てないと結構寒かったりするんですけど、
今日は余りに寒かったモンで車の気温計をチェックしてみたらですね、

















外気温8℃ですよ。














いくらなんでも夏ですよ夏っ。








TUBEがかきいれ時の季節にですよ。




おっととっと夏だぜ: song by EE Jumpの季節にですよ。(笑)













手がかじかむんですよ。





ありえねぇよ。





なんでフリースなんか着込んでんだよ俺。
by jpslotus2000 | 2006-12-21 15:10 | クライストチャーチ | Comments(5)
Commented by ともみ at 2006-12-21 17:59 x
彼も言っていました。異常気象だと。オージー、もしくはコケイジャンは体温が高いにも関わらず彼もニット被って出かけたと・・・。でも足元はセッタ。(日本産)彼のバイト先でも異例の制服長袖許可だったらしい。
コンクリート知ってるよ!私は日本人だらけのシューターズとかには行かなかったわ☆コンクリートは音楽と雰囲気が好き・・・。むしろぶっちゃけラリアよりチャーチが好き・・・!!!!JPSLOTUS2000秘密結社に入団しようかな・・・。



ケーキ食べれるし:)
Commented by ともみ at 2006-12-21 18:01 x
それから、日本でもあまり寒くない日が続いております。地球温暖化現象を感じてやまないですな。。。
Commented by ナベゾ at 2006-12-22 10:21 x
倅も帰国するなり「ダウンジャケットを買って帰らなきゃ」って言ってます
Commented by jpslotus2000 at 2006-12-25 09:26
attn:ともみさん。

先週の後半は本当に寒かった!!
寒さ、雨、そして外シゴト。

死ぬかと思いました・・・

ってか秘密結社て・・・



入団許可。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2006-12-25 09:28
attn:ナベゾさん。

つーか本当に最近はそんなイキオイでした。
でも今日はいい天気ですよー。
でも外にダレもいませんよー。

クリスマスだなー。(笑)

by jpslotus2000