人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

シャブってみました。

どうもこんちわjpslotusです。

昨日の夕ゴハンも外食してしまいました。
友人Gahyeのリクエストにより夕ゴハンは、


しゃぶしゃぶ。






クライストチャーチで、











しゃぶしゃぶ。












ナゼだっっ!!






まあいいですけどね。(笑)



でね、そのお店の紹介をしたいのはヤマヤマなのですが、


忘れちゃった♪


と、とにかく、Colombo StとSt Asaph Stのカドらへんにあるお店なのですが・・・(汗)


でね、こんなかんじ。








シャブってみました。_b0040606_15325117.jpg







お味もなかなかでございました。

そしてさらに注目すべきはこのオニク。





この、










シャブってみました。_b0040606_15341080.jpg












薄切り具合を見よ!!





アートの香りすら漂います。(笑)
by jpslotus2000 | 2006-12-18 15:36 | クライストチャーチ | Comments(7)
Commented by ナベゾ at 2006-12-18 21:01 x
これ、牛の桂剥きやおまへんの?
Commented by ともみ at 2006-12-19 01:31 x
すご~い!!海外でこんな薄切り肉見たことないって!!!
ってそんなことよりなっがい肉やな~!!!
あ~やっぱりワーホリチャーチにしようかな・・・。
Commented by mugnum-yoda at 2006-12-19 08:58
恐いタイトルで釣られちゃったよ!
Commented by ナベゾ at 2006-12-20 06:50 x
昨夜帰国した息子のお土産は最悪のシナリオのグミでした
クッキーみたいなもんでってあれほど言ったのに....
自分がウマいと思うものを選んだみたいですが、こんなもん10個も持って来てもね〜
Commented by jpslotus2000 at 2006-12-20 14:31
attn:ともみさん。

ワーホリ決定の理由:しゃぶしゃぶ。

・・・How nice!!

どうぞおこしやす。(笑)

Commented by jpslotus2000 at 2006-12-20 14:32
attn:mugnum-yodaさん。

ええ。ボクも釣られました。(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2006-12-20 14:34
attn:ナベゾさん。

素晴らしい・・・素晴らしすぎる。
息子さん、充分芸人として食っていけるかもしれません。(笑)

by jpslotus2000