ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

惜別。⑥ 及びお誕生日。

前回のテキストで、

車検の残りが1ヶ月以下だと売れない。

と書きましたが、とある方から


間違ってます。


とのご指摘をいただきましたjpslotusですゴメンナサイ。




さて、昨日の夜の話ですが、友人Akaneが出産の為日本へ帰るということでそのお別れ会と、Yama-yuのお誕生日パーティーを合同で開いておりました。


パーティーと言ってもみんなで集まっておしゃべりしてただけなんですけどね。


すっかり妊婦さんのAkaneですが、無事に日本での出産をお祈りしております。
でね、今回のケーキです。(笑)










b0040606_18333880.jpg







前日に決まったプランの上、集合が遅かったため少人数の会になってしまいましたが・・・

なんたってYama-yuがローソクの火を消したのは彼の誕生日が過ぎる30分前。(笑)




とにかく。






Yama-yuへ。






お誕生日おめでと♪








Akaneへ。










祈・安産。





年末年始に日本で会おうや♪












b0040606_18385924.jpg

[PR]
by jpslotus2000 | 2006-12-06 18:40 | 日々の生活 | Comments(7)
Commented by ともみ at 2006-12-06 23:14 x
はじめまして。はじめてコメントします、。男の方がこんなに素敵なケーキを作るなんてほんまにすごい!!しかもブログを全部読ませていただきましたが段々ケーキのスキルがアップしていくのが凄いわかる~!
ところで最近まで私もクライストチャーチにいました。HEREFORDst沿いに彼と住んでいたんやけど、私は帰国。。。彼は今も住んでいます。(ちなみに彼はオージー)カフェバーのBICYCLE THIEFって知ってる?そこで働いてるよ~;)
ブログを読んでて本当に懐かしい!って思う写真が沢山ありました。とくに美容室ビヨンセ・・・。あれってたしかコロンボストリートだった?リッチモンド?とにかく懐かしくて爆笑しました。
Commented by ナベゾ at 2006-12-07 08:58 x
ジョンさんもお正月は日本なんですか?
Commented by yori at 2006-12-10 11:02 x
年末年始、お帰りですか?
奇襲かけますよ(笑)
Commented by jpslotus2000 at 2006-12-11 15:53
attn:ともみさん。

どうもはじめまして~。
お褒め頂きましてうれしいやらはずかしいやら。
ってゆーかブログ全部見てくれたんですか?それもまたなんというか、時間かかったでしょ?(笑)

美容室ビヨンセはコロンボストリートです。最近あのカンバン見かけませんけどねぇ・・・

とにかく、これからもどうぞよろしくですー。
Commented by jpslotus2000 at 2006-12-11 15:54
attn:ナベゾさん。

ええ。多分紅白か格闘モノはイヤでも観ることになると思います。
Commented by jpslotus2000 at 2006-12-11 15:54
attn:yori。

奇襲?返り討ちにしてくれるわ。(笑)
Commented by ぴんく at 2006-12-17 02:53 x
日本で頂く事は可能でしょうか?ってさぁ、ここまでさかのぼったコメントは読んでるのかなぁ…??