人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

カンバン娘。

どうでもいい話なんですけど先週の土日はずっと一人ぼっちでしたjpslotusですこんにちわ。




さて。




今日久しぶりにシティーを歩いていたらですね、こんな看板見かけました。









カンバン娘。_b0040606_1638620.jpg








HAIR & BEAUTY









BEYONCE








ビヨンセて・・・

気持ちは解らんでもないが日本だったら、














美容室・幸田来未。










って言ってるようなモンじゃねぇか。





幸田来未がビヨンセなのかは別として。(汗)








まぁ日本でも数年前、歌舞伎町で














ファッションヘルス・新妻直子







ってカンバンは見かけたけどな。(笑)
by jpslotus2000 | 2006-08-01 16:50 | クライストチャーチ | Comments(6)
Commented by ナベゾ at 2006-08-02 05:30 x
これ、金髪女性ですが、韓国人ってことはないですか?
イ・ビョンス。
韓流ブームの大河が赤道を越えて南半球に!
なんてわけないか.....
Commented by andrin at 2006-08-02 07:22
おはようございます★
かなり面白いです!!
面白い看板ありますよね。。。NZでは”OKギフトショップ”の看板が一番印象に残っています^^
朝からありがとうございました・笑!
Commented by Beth at 2006-08-02 08:58 x
I want hair extensions... so maybe I should go there
Commented by jpslotus2000 at 2006-08-04 17:28
attn:ナベゾさん。

そんな名前の韓国スターが実際にいるんですか?
このカンバンのBEYONCEは多分というか間違いなくビヨンセ・ノウルズだと思いますが・・・
Commented by jpslotus2000 at 2006-08-04 17:32
attn:andrinさん。

朝からお立ち寄りありがとうございます。(笑)
まぁOKのカンバンは等身大巨泉なので反則っちゃぁ反則ですが。
でも昔、神田駅前で見かけたたこ焼きのカンバンがピエルルイジ・コッリーナさん(サッカーの審判。イタリア人。)だったのが自分の中では一番ウケましたが。
Commented by jpslotus2000 at 2006-08-04 17:42
attn:Beth。

Please tell me about there if you went there for hair extensions.

But I think you are good enough for just the way you are.

by jpslotus2000