人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ある晴れた日の午後。


昨日、友人ん家でカレーを作りました。そして喰いました。

ゴハン作る代わりにタダ飯いただけるのなら、






毎日だって作りに行きますわ。



jpslotusですみなさんこんばんわ(笑)。





さて、とある晴れた日曜日、久しぶりに街へ繰り出しました。
本当にいいお天気でしたのでね、車を降りて市内をふらふらお散歩。

市内を流れるエイボン川のベンチに腰掛けてひとときのまどろみを楽しむワタシ。
するとね、






どんぶらこ~、どんぶらこぉ~♪



と、流れてくるんですよ。







ある晴れた日の午後。_b0040606_17321942.jpg





ゴンドラが。(笑)





あぁそういえば、パンティングなんて乗ったコト無ぇなぁ~・・・
あぁそういえば、トラムにも乗ったコト無ぇなぁ~・・・



チャーチのことなら何でも知ってるようで実は何にも知らないんだな~・・・
なんてコトをほけーと考えながらまたふらふらお散歩しながらですね、カテドラル前に行ってみるとなんかね、








ある晴れた日の午後。_b0040606_17365317.jpg





こんなオブジェがあるんですよ。



「いつの間にこんなものが・・・」とか思ってよ~く辺りを見てみるとね、







ある晴れた日の午後。_b0040606_17381785.jpg








クライストチャーチ・フラワーフェスティバルですって。






そういえば去年もこんなのやってたよな~・・・とか思ったりして。





とにかくね、いい天気だったんですよ。(笑)
by jpslotus2000 | 2006-02-20 17:43 | クライストチャーチ | Comments(4)
Commented by Rie at 2006-02-20 20:27 x
はっ、思えばわたしもトラム乗らなかったし
ゴンドラも家族が遊びに来た一回だけだった…

ってもう花祭の季節なんですねー。
これから紅葉がキレイな季節ですね。いいなあー !
Commented by azu at 2006-02-22 17:06 x
ものすごく雰囲気の良い川に見えるけど、市内を流れる川なんだねー なんだかのんびりとした感じがいいです。 写真からだとよくわからないけど、水はきれい?
Commented by jpslotus2000 at 2006-02-22 19:49
attn:Rieさん。

まぁ長期滞在してるとあんまり乗る気にならないっすよね・・・
あくまで観光モノだし。
でもトラムは1回乗ってみたいかな?日本でも滅多に乗れないっすからね、ちんちん電車(笑)。
Commented by jpslotus2000 at 2006-02-22 19:51
attn:azuさん。

川の水っすか?澄んではいるけどまさか飲めるほどではないと思います・・・
でもクライストチャーチの水道水はバッチリ飲めますよ、いけるいける。
しかも水道代タダやし。

by jpslotus2000