人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ワイナリー探訪。④

えっとですね、このお話するの忘れてましたがこの前の日曜日、お出かけしてたんですよ、
ドコって?





Waiparaです♪



Waiparaと言えば、NZ南島で有数のワインの産地。
と、いうわけで、ワイナリー訪問してきました。


今回訪れた先は、既に何回も訪問しているおなじみPegasus Bayと、今回2回目の訪問になるWaipara Springs


Pegasus Bayでは今回、レストラン奥のお庭まで出てみました。
庭から建物を眺めるとこんなかんじ。



ワイナリー探訪。④_b0040606_1636131.jpg





そしてこれが御自慢のお庭。




ワイナリー探訪。④_b0040606_163746.jpg






いい景色だ・・・



もちろんワインも相変わらず美味しかったですよ。
ここのリーズニングはお酒飲めない私も大好き♪



続いて訪れたWaipara Springs。




ワイナリー探訪。④_b0040606_16395264.jpg





Pegasus Bayと比べると、若干簡素な感は否めませんが、それでも雰囲気としてはまあまあ。

ここでも同行いただいたKoichiさん、Atsushiさん、Kumiさん、みーあ。の皆さん、テイスティングに御執心。

こうして気軽にワインのテイスティングを楽しめるワイナリーが車で1時間も走ればあるわけですから、全くお酒飲めなかった自分もいつの間にかテイスティングくらいは出来るようになるってもんです(笑)。



とにかく、いい週末でございました。





あ。ところで。



明日(10日)、午後7時くらい(日本時間午後3時)から何時間かこのブログで、







NZの週末生実況中継。



ってのを企画しております(笑)。
明日のテキストは随時編集して更新、と考えておりますので、お暇な方は是非お付き合いください。

何を中継するかって?

ヒ・ミ・ツ♪(笑)
by jpslotus2000 | 2005-12-09 16:52 | ニュージーランド | Comments(1)
Commented by まさです。 at 2005-12-10 09:54 x
 え!? 「NZの週末生実況中継」 それじゃ、あんなことも、こんなことも実況されてしまうんですか。行くのが怖くなってきましたねえ。ガクガクブルブル・・・。

by jpslotus2000