人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ランチタイムの愉しみ方。

みなさんこんにちわjpslotusです。
この2日間ほど、先日開催されたA&Pショーを御紹介しておりますが、本日はちょっとお休み。


実は今日、クライストチャーチから車で30分ほど離れたKaiapoiという街にあるお得意先まで届け物をしたんですけどね、チャーチへ戻る時間がちょうどお昼時だったもので、

「せっかくだからちょいとランチタイムを楽しんでみるか♪」

と思ったわけですよ。


かと言って別にレストランで優雅にお食事、ってワケでもないんですけど。

ドコへ行ったかって、





河川敷です。(笑)



クライストチャーチからここカイアポイへ向かう道の途中にはWaimakariri Riverという川が流れておりまして、この川に架かる橋を通るたびに「いつかは川遊びしてやる~!」って思ってたんですけどね、まぁ川遊びとはいきませんが初めて道路を離れて川岸まで行ってみたんですよ。


「なんだ、そんなことかよ・・・」って思ってもらうとチョット困るな。
だって、すごい綺麗なんですよこの川が。




ランチタイムの愉しみ方。_b0040606_17581274.jpg




どうです、キレイだと思いませんか?
しかもこんな綺麗な川なのに車で、





ランチタイムの愉しみ方。_b0040606_1806100.jpg






ココまで近づく事が出来るんです。



クライストチャーチから車で何分と走らないところにこんな自然があるんですから、本当に豊かな気分になれます。この風景を眺めながらお昼ゴハンですからね、






さって、午後も頑張っちゃおっかな~♪



ってなモンですわ。




そして「自然をもっと大切にね♪」なんてデンコみたいなフレーズも思わず浮かんじゃうわけですよ(笑)。


とか言っときながら食したお昼ゴハンは、







ランチタイムの愉しみ方。_b0040606_1862211.jpg








マックだったりするんだけどね。(笑)
by jpslotus2000 | 2005-11-21 18:11 | クライストチャーチ | Comments(2)
Commented by ノグチキヨシ at 2005-11-24 00:18 x
さすがNZ、ほんとキレイ。いいなぁ、こっちもイイ秋晴れが続いてるけど、やっぱりNZの・水が景色が空が、わたしは好きです♪
Commented by jpslotus2000 at 2005-11-26 15:40
attn:ノグチキヨシ。

ってかノグチキヨシってやめい(笑)!!

by jpslotus2000