人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

閉校。

3日ぶりのゴブサタですjpslotusです皆さんこんばんわ。

えっと、実はついさっきまでお別れパーティーに行ってました。
題して、


Avon Collegeお別れバーベキュー大会。



そう、私がワーホリ時代に長らく通った英語学校であるAvon Collegeが、






本日をもって閉校になりました。(泣)




と、言うわけで在校生、卒業生と先生方が集まって最後のバーベキュー大会だったんですけどね。



閉校。_b0040606_19251647.jpg



マネージャー、Paulの最後の挨拶。


思えば本当にいい学校でした。
少人数制であるがゆえに生徒同士の親交も深くなり、授業も講師との距離が近いので非常に身についたと思います。

そして個人的にはココで運命(?)の出会いがなければ今こうしてクライストチャーチで仕事を見つけられることも無かったでしょう。
本当にAvon Collegeには感謝しています。

でも、今日で最後。
マスコット犬Charlieの姿も、


閉校。_b0040606_19321559.jpg




今日で最後なのねん。



そんなAvon Collegeに通っていた卒業生の皆さん、




閉校。_b0040606_19352643.jpg




とりあえず思い出に浸れる写真は撮っておきました(笑)。

ありがとうAvon College。またいつの日か。
by jpslotus2000 | 2005-11-18 19:38 | クライストチャーチ | Comments(4)
Commented by J at 2005-11-22 23:07 x
えっマジで???
ちとショック受けてます・・・
テサはどうしてる?あの机のラキガキは?
さみしいな。。

でも相変わらずチャーリーは池の水飲んでんだな(笑)
Commented by 卒業生L at 2005-11-24 00:09 x
私もさみしい。ポールの写真もチャーリーの写真もコモンルームの写真も、、、でも忘れません。NZの楽しかった日々はこの学校から始まったんです。
Commented by jpslotus2000 at 2005-11-26 15:37
attn:Jさん。
マジです。なくなっちまいましたよエイボン。
テサはしばらくしたらインドへ行くらしいです。いい思い出でしたねぇ・・・この学校、本当に。
Commented by jpslotus2000 at 2005-11-26 15:39
attn:卒業生L。

そうね~、この学校がなければお互いどんなNZライフを送ってただろうねぇ・・・
この学校へ通ってよかった。って思うでしょ?
オレもそう思うもん。

by jpslotus2000