人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

モデラー魂。

本日銀行へ行きましたら、無理ヤリ預金プランの変更を勧められ、言われるがまま口座をもうひとつ作ってしまいましたjpslotusですこんばんわ(笑)。


さて、本日は図画工作シリーズ第3弾。
今回の補修箇所というか、





今回ぶっ壊れてたトコですけど(笑)、ボンネットオープナーです。




モデラー魂。_b0040606_17515024.jpg





ご覧の通り、プラスチック製のステーの部分が見事なまでに砕けてます。
さすがにこれは直せねぇ~だろ~・・・と思ってそのままにしていたのですが、







直しなさいっっ!!



という上からの命令によって、泣く泣くリペアに挑戦(笑)・・・
ってかコレ見た知り合いのMarkには、

「コレ直すって?






オマエにゃムリだよ。




と、断言されました。(泣)
が、逆にその一言が







モデラー魂に火をつけましてですね。(笑)






「そんなに言うなら直してやろうじゃねぇか!!」と言う事になったわけですよ。


今日の作業にもお得意の造形パテ大活躍だったんですけどね、欠けたプラスチック部分を造形しなおし、更に補強の為に盛る。

そんな試行錯誤しつつ、何とか仕上げてみました。



モデラー魂。_b0040606_184938.jpg




ここまで仕上げて再度Markのところへ持って行ったら、




「・・・。」(無言)








どうだ見たかコノヤロー!!(笑)




さすがに今回はちょいと難しかったですが、今日だけは






自分を褒めてあげたいです。




これからも頑張れ、自分。(笑)
by jpslotus2000 | 2005-11-01 18:10 | 車好き。 | Comments(2)
Commented by みーあ。 at 2005-11-02 19:19 x
内容に少し

『うそ・偽り』があるように聞こえるのですが・・・。


とにかくWELL DONE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Commented by jpslotus2000 at 2005-11-03 17:24
attn:みーあ。

あ、「直しなさいっっ!!」じゃなくって「直してねっ♪」でしたっけ・・・

変わりゃせんわ(笑)。

by jpslotus2000