人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ツッコみin the city。⑥日本編

さて日本に帰ってきてからも色々遊びまわってますが(笑)、そんな中でもどうしても気になっちゃうのがこのブログの主なコンセプトたる、




ツッコみドコロの数々。(笑)


と、いうわけで、久々に行ってみましょうか。
NZに負けず劣らず日本にもあるモンですねぇ斬りがいのあるブツが。



まずは柴又の甘いもの屋のショーウィンドーで見つけたこのかき氷。






ツッコみin the city。⑥日本編_b0040606_2335693.jpg





既にどれがメロンでどれがイチゴだかほぼワカんない。






ってかまずそう。ってコトだけはよく伝わってます(笑)。




さらにもう1件、他のかき氷屋さんは、





ツッコみin the city。⑥日本編_b0040606_237853.jpg






シロップかけ放題。

すげ~大サービスじゃんコレ。
しかもシロップの出口、






蛇口だし。(笑)




続いては東北旅行中に深浦で見つけたこの看板。




ツッコみin the city。⑥日本編_b0040606_23114325.jpg




深浦港のPRのためのカンバンらしいんですけど、別に工事完成予定でもなんでも無いんですよ、






語ってるだけですからねこのカンバン。



最後に東北旅行で宿泊した舮作不老ふ死温泉旅館に張られてた注意書き。




ツッコみin the city。⑥日本編_b0040606_23162270.jpg




「ブヨというショウジョウバエのような虫がおり、刺されると赤く腫れ・・・



免疫の無い都会の方ですと症状が重くなり・・・」





都会の方限定(笑)。




「大変苦しい思いをなさるので、たかが虫と油断なさらず・・・」







されど虫ってコトですね(笑)?





「虫刺されに弱い方は、露天風呂付近には行かれず、内風呂の露天風呂に御入浴された方が・・・」




内風呂の露天風呂って・・・





内風呂なの、露天風呂なのハッキリしてよね~♪(爆)





『対策』


「衣服の脱衣は、ブヨに刺される隙を与えないよう素早くし、すぐに入浴してください。」




もぉこの注意書き読んでたら、





脱衣する前に脱力しました。





カンベンして・・・(笑)
by jpslotus2000 | 2005-08-16 23:33 | 旅行 | Comments(0)

by jpslotus2000