人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

ハイレベル日本語講座。④

みなさんこんばんわ、jpslotusです。

最近ブログの更新が鈍っておりますが、NZ生活も残り少なくなってきた為、忙しくて更新できないわけではありません。


まぁぶっちゃけ、








ネタ切れ。ってヤツですよ(笑)。





そんな時に役に立つのはやっぱりコレ。いっときましょうか、



日本語フレーズブック第4弾♪



本日御紹介するのはコチラから。




ハイレベル日本語講座。④_b0040606_17544946.jpg







ゼータク言わない!!



しかも覚える文章長すぎ。(笑)




そしてさらに、






ハイレベル日本語講座。④_b0040606_17565128.jpg






ナニをアピールしとんねん!!



もぉホントカンベンして欲しいです・・・



そしてしまいには、







ハイレベル日本語講座。④_b0040606_1758245.jpg







切ねぇ~なオイ・・・(笑)




ってか別に話す必要ないからコレ。(爆)
by jpslotus2000 | 2005-06-30 18:02 | クライストチャーチ | Comments(1)
Commented by ぴんく at 2005-07-03 02:41 x
自分を説明するときに使ってる文章だからのせたの?(≧ω≦)ノ彡☆逆の私は年齢より若く見えますはないのか~!

by jpslotus2000