人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仕事以外真剣。

chnz.exblog.jp

「真剣にやれ!仕事じゃねぇんだ!」人生の師と仰ぐタモリ氏の名言に従って生きることに決めました。

暗い情熱。

ただ何もやる事が無いのにパソコンに向かってる時って皆さんどうしてますか?

っていうか思わずやっちゃいませんか?






ソリティア♪(笑)。



ワタシはよくやる、っていうか結構好きですけどねこのゲーム。


こんなの。



暗い情熱。_b0040606_17332166.jpg



ハイみなさんLet's play♪



ところでこのソリティア、チョット慣れてくると、




「何秒でクリアできるか。」に結構挑戦したくなったりして。



そうなるともぉ、





こんなコトやってる場合じゃないのに・・・」




って時にさえハマってしまう悪魔のゲームですな(笑)。




そんな中ワタクシ、出してしまいました自己新記録。






暗い情熱。_b0040606_17373135.jpg








かかってこいやぁ~!!





こんなコトやってる場合じゃないのに・・・(笑)
by jpslotus2000 | 2005-05-24 17:38 | クライストチャーチ | Comments(4)
Commented by りえ at 2005-05-24 22:50 x
jpslotusさんすごーい ! ! 91秒って !
そうそう。ソリティアってハマっちゃうんだよネ !
ちなみに我が家はフリーセルがブームです。
父さんも母さんも無言でカチカチやってます。怖いです。
これもある意味悪魔のゲエムですヨ…。ふふふのふ。
Commented by Rika at 2005-05-25 08:05 x
私はスパイダーソリティアハマってます。
Commented by jpslotus2000 at 2005-05-25 17:54
attn:りえさん。

91秒は自分でやっててビックリでした(笑)。ってか8000点突破も初めてだったので思わず記念に1枚・・・でも、我に返るとむなしさ全開!!です・・・
Commented by jpslotus2000 at 2005-05-25 17:55
attn:Rikaさん。

健康のため遊びすぎに御注意、です。ソリティア・・・

by jpslotus2000